ジュリエット♡宝塚エレクトロポレーション専門エステサロン♡まつげエクステ講師コース準備中♡

プライベートブログです。
大好きなお料理、お出掛け、ファッション、美容のことを書いていきます。
お仕事のサロンの情報はホームページをご覧下さいませ。

NEW !
テーマ:
益若つばさちゃんコスメが前回良かったので買い足しましたラブラブ

メディキュットMにすればよかったもやもや

身長高いけど足短いから余る~ゲッソリ



シンデレラのウォールステッカーラブ

部屋中ウォールステッカーだらけアセアセ

アリス、アリエル、白雪姫もありました照れ

900円ぐらいキラキラ



早速玄関に貼ってみましたウインク

振動でLEDライトが光りますキラキラ

時計はジョージネルソンですニコニコ



晩ご飯はシースー行きましたニコニコ

大起水産チョキ

巻き物ばっかりびっくり



今日もパウンドケーキ作りラブ

はちみつ紅茶の茶葉を入れてみましたほっこり



3週間前に仕込んでいた梅ジュースが完成しましたキラキラ

梅シワシワアセアセ

炭酸水で割るとすごく美味しい爆笑爆笑










ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
六甲山へニコニコ

六甲大好きなのですが車酔いがえーん

ローズガーデンに薔薇を見に行こうとしたのに山頂に着くとものすごい霧えーん

これはこれで絵になっていますがアセアセ

薔薇諦めました354354



英国風ガーデンピンクハート

ピーターラビットがひょっこり顔を出しそうおねがい



ピーターラビット展やっていますニコニコ



マグレガーさんに捕まったピーターの服アセアセ



8度も低い15度ガーン

上着は持ってきたけどサンダル…タラー

寒くて風が強い~えーん

透明傘させないがびょーん



ショップでは可愛いピーターラビットのお土産キラキラ

我が家はハワイインテリアなので合わないががん





帰りは神戸紅茶に寄りました~ウインク



季節限定キラキラ

マスカットteaを照れ

食器はノリタケピンクハートピンクハート



ポーセラーツ、カフェミナージュ、グルーデコとかレッスンもされていますニコニコ

ノリタケの食器も嬉しいけどポーセラーツの食器で出してくれたらいいなてへぺろ



生紅茶が最高ほっこり

オレンジアールグレイを買いましたピンクハートピンクハート



次の日の主人の釣り弁当お弁当

全体的に茶色いゲッソリ

ラタトゥイユ、玉子焼き、タンドリーチキン、さつまいもレモン煮ピンクハートピンクハート

釣り仲間のお友達の分もウインク



大会に出るとかで釣ったブラックバス2匹の重さで競うそうプンプン

15位だったみたいですが、すごいのかすごくないのかも分かりませ~んぶー









ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フットネイルしましたニコニコ

毎年赤×白のドットですラブ

真夏はボーダーしよやしの木



うわっハッ

指毛剃っておけばよかったゲッソリ



サンダルは今期のストロベリーフィールズキラキラ

ゴールドとブラックもありましたニコニコ

またリボンとキラキラが増えてしまった笑い泣き

5cmヒール歩きやすいチョキ



ハンドネイルもラブラブ

ピンクグラデーションにハイビスカスっぽいお花をハイビスカス



ストーンは毎回追加してもらっていますラブ

家事をするとすごく剥がれやすくてタラー

お風呂掃除とお鍋洗う時ゴシゴシするの気をつけよ…



今日のおやつはところてん~にやり

関東では三杯酢、関西では黒蜜みたいですねキラキラ

黒蜜の60キロカロリーのみハッ

海藻から出来ているのでお通じに良いそうですニコニコ



晩ご飯は低GI食品のおソバおねがい

とろろ、納豆を乗せてネバネバにウシシ

おくら、なめこもあれば乗せていましたゲラゲラ

卵で高タンパク質をOK

ラタトゥイユも一緒にピンクハートピンクハート



食後のおやつは主人の名古屋出張土産照れ

大好きな栗ういろうお願い

食器は香蘭社のもので結婚式の引き出物で頂いたお気に入りですキラキラ

ようかんよりも普通に~ういろうが好っき~と食べましたショボーン



週末になると食べすぎるゲッソリ







ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はサロンドルイのまみちゃんが遊びに来てくれましたよ~爆笑

家がめちゃくちゃ近いので気軽にお誘いしちゃいますピンクハートピンクハート

一緒に紫蘇ジュース作りおねがい

まずは紫蘇の茎を取りますニコ



お水を入れて煮詰めますウインク

赤黒いですが、後で酸性のレモンを加えると鮮やかな紫色になりますウインク

紫蘇の香りがします~にやり



ザルに取ってポテトを潰すマッシャーで最後まで汁を絞りますキラキラ

キッチンペーパーで絞ってもいいのですが熱くてガーン

赤紫蘇の赤色成分が汁に出て紫蘇は緑色になりましたほっこり



汁をお鍋に戻しレモン、お酢、お砂糖を加えますニコニコ

早速ポーセラーツのレッスン後に生徒様にお出しするそうですピンクハートピンクハート

私も施術後にお出ししておりますが、皆さんとても喜んで下さいますラブ

紫蘇ジュースは貧血、アレルギー、むくみ、疲労回復、夏バテ、シミが薄くなるなどの効果が期待できますチョキ

濃いめに作ってソーダで割っても美味しいチュー



可愛いR君がキャーキャーと応援してくれていますラブ

上目遣いは可愛いしもうたまりませんチュー

あ~ピンクハートって言うとなんでしゅか~ピンクハートってすぐ抱きつきにいっちゃうアセアセ

この後ママに抱っこしてもらって幸せそ~に恍惚の表情でしたラブラブ



たくさんオモチャ持ってるんです~おねがい

我が家のソファーにもしっくりチョキ

ニコッて笑うとニコッて笑ってくれるんですニコニコ

カメラ向けると笑う~爆笑爆笑

離乳食も頑張って食べて大きくなってねピンクハート

育児のこと色々教えてもらってお勉強になりますニコ



ノンアルコールのオシャレなシャンパンシャンパンをお土産に頂きましたラブ

イチゴの味がして美味しい~ピンクハートピンクハート

ハマりそうおねがい



紫蘇ジュースじゃないです~よっ

可愛いピンク色ピンクハートピンクハート

シュワシュワ~いえー



乾杯で~すウインク

ルネッサ~ンスシャンパンロゼワイン



ピザパーティーチョキ

Lサイズは少し大きかったガーン

ピザは楽しくおしゃべりしながら食べると美味しい笑い泣き



ピザ大好きいえー

チーズたっぷりのイタリアーノキラキラ

ダイエットは明日から再開ウシシ



まみちゃんお仕事が大好きで向上心も常にあって尊敬しますキラキラ

発想が豊かで私もたくさんヒントを頂きます爆笑

三田のきんぎょさんでポーセラーツのレッスン&特製ランチが大好評ですニコニコ

これからの活躍楽しみですラブラブ

サロンドルイ






ホームページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたリラックマカフェinはちみつの森行ってきました~ウインク

短い前髪で笑い泣き

2回目だったので余裕もあり初日に比べ全体的に落ち着いてる感じでしたキラキラ



囲まれて幸せ~ピンクハートピンクハート



このお座り感が可愛いラブ



等身大ではないと思いますが~びっくり

リラックマは私ぐらいの身長があるらしいアセアセ



リラックマ達って性別がないんですよね~口笛

リラックマは男の子、コリラックマは女の子、キイロイトリも女の子の気がする照れ

年もいくつぐらいだろ~コリラックマは3歳ぐらいだと思いますよっ

キイロイトリはお母さんにしか見えないウシシ



前回頼まなかったものを食べてみましたニコニコ



オーダーちゃんと通ってるか確認しちゃいましたびっくり

大丈夫でした照れ

余裕のよっちゃんでしたチョキ



メニューはこちらですウインク

二人でお会計6000円ぐらい…ビックリ

ご飯食べてお茶をしてって感じですねG







なんともいえない可愛いお尻ラブ



コリラちゃんのバッグチャームをつけて行きましたいえー

アヒルのラジコンとペンギンのペンさんも好きですウインク

マニアックですがグッズ化してほしい~笑い泣き



お手洗いへ行く案内も可愛いおねがい

お手洗いの中はリラックマではなく普通でしたイヒ

クマの顔をしたクマンバチはこぐまちゃんのお友達ラブ



予約特典でメイソンジャーをもらいましたハート

ガラスのまま渡されるので、プチプチ持参して完璧でしたチュー

スムージーを入れたりけっこう活躍していますチョキ



楽しかったです~爆笑爆笑

一番最後の夜の部でしたニコニコ










ホームページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。