「上質な温泉に浸かっている様なリラックス」とのメッセージ。 | 笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ
健康管理士が食と美と健康をお伝えしております。
レインドロップ脊椎調整トリートメント&レイキを通して、皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしております。

 

Salon de Perles サロン・ド・ペルル

笑顔つなぎ人  田中敬子です。


笑顔つなぎ人 田中敬子

プロフィールはこちら→

 

この週末、廣野慎一先生の

3度目のレイキアドバンスに参加させていただきました。

 

レイキアドバンスには、

ファーストディグリー、

セカンドディグリー、

サードディグリー、

フォースディグリー(ティーチャー)の修了者のみの

参加というセミナーです。

 

廣野先生は、

「みなさん、素晴らしいティーチャーです。

そこに、アドバンスは、調味料で味を付けるという感覚!」

とおっしゃっています。

 

その調味料が、また、素晴らしいのです。

進化されている廣野先生だからこそ、

毎回、参加が必須!!というぐらいです。

 

今回は、2日間、参加できずの1日だけでしたが、

それでも、参加できてよかった!!と思いました。

 

たくさんの気づきをいただきました。

見えないものを感覚で体験しました。

 

そして、パワーアップしました!!

 

 

私は、「レイキ」を初めて受講したときに、

自分のレインドロップのトリートメントに合わせて

使っていきたいな!と思いました。

 

そして、今のトリートメントになりました。

いつも、自分のトリートメントを自分が受けたい!と

思いながら、施術させていただいております。

 

 

私のレインドロップ&レイキのトリートメントを

受けてくださった方からのとても嬉しいメッセージを

いただきました。

 

「まるで上質な温泉に浸かっている様な

リラックスを味わう事が出来ました。」

 

施術の初めに心身の調整と言う事で、

足にレイキとトリートメントをして頂いたのですが、

その段階で、既に、敬子先生の手から、

自分の脚から全身にエネルギーが巡ってくるのを感じ、

いきなリラックスしすぎて危うく眠りそうになってしまいました(笑)

 

セッションの本番では、アロマオイルを使って

全身をトリートメントして頂きました。

その間、ずっと素敵な香りに包まれていて

最初から最後までとても心地良かったです。

 

また、一つひとつのオイルを使う前に

説明して頂けるので、 オイル毎の香りや

自分のフィーリングの違いも感じる事が

出来たのがとてもよかったです。

 

いずれのトリートメントも

レイキでエネルギーを流しながら行われるので、

触れて頂いているだけでじんわり暖かく、

心地よいのですが、

とりわけ背中にオイルを馴染ませてから、

蒸しタオルでオイルを染み込ませている時は、

それだけで血流が促進され、

身体中の細胞がガンガン活性化しているのがわかりました。

IMG_20160212_232111816.jpg

 

また、その間にずっと後頭部に

レイキを流して頂いていたのですが、

敬子先生の手がやけどしそうなくらい

(でも凄く心地よい)熱くなっていて、

まるで上質な温泉に浸かっている様な

リラックスを味わう事が出来ました。

 

最後はあまりの脱力感・多幸感で

なかなか起き上がる事が出来ませんでしたが、

その後、仕事に戻る頃には逆に頭の中が

とてもすっきりしていました。

 

最近は寝不足気味だったのですが、

1時間半程度のセッションにも関わらず、

8時間睡眠をとったのと同じような状態になっていました。

 

ぜひ2回、3回と継続して

敬子先生のセッションを受けたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

I さま(男性・20代)

 

 

嬉しいメッセージをありがとうございます。

 

私は、国際レイキ普及協会

認定ティチャー、認定ヒーラーをしております。

 

これから、

少しでも多くの方に、レイキを

お伝えしていきたいと思っています。

 

どうぞ、体験ください。

 

笑顔つなぎ人  田中敬子

 

 

   【募集中】 『未来を創る食生活講座』
   - あなたのからだは、食べ物からできています-
   
    4月8日(金) 13:30~15:30

    4月8日(金) 19:00~21:00

    5月6日(金) 13:30~15:30

   場所: 大井町Salon de Perles サロン・ド・ペルル  詳細・お申し込みはこちらからお願いします。