鈴乃屋きもの学院 総会出席 | 笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ
健康管理士が食と美と健康をお伝えしております。
レインドロップ脊椎調整トリートメント&レイキを通して、皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしております。

こんばんは、Keiです。


今日はあいにくの雨になり、銀座まで着物で鈴乃屋きもの学院の定期総会に出席しました。


二宮さよ子さんの舞いとお話をお聞きすることができました。


お年には見えない若さと、はりのあるお声音譜、そして、ちょっとした着物をきた女性の立ち居振る舞いをお聞きでき、勉強させていただきました。


「みなさん、着物を着て、電車にかけ乗ったりしないでくださいね!」


ひゃぁ・・行くときに、はぁはぁいって、これに乗れなかったら大変!とかけ乗ってしまって・・・あせる


ダメだ、初歩からやり直さなければと、反省でしたしょぼん