イコールで結ぶ。 | 日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪

サロンドニッコーの吉田公美です







イコールで結ぶことが出来る仲間達




貴重です



{7AD74E6F-1944-4AD5-B66D-5E34C2A12016}



我が愛する町「塩谷町」で、学びの時間を作りました




何を学ぶのかって、自分を学ぶのです




まずは腹ごしらえ 笑笑
{34B7A400-00F6-45F8-8F63-2AD2BA5543C9}


いつもお世話になっております尚仁沢アウトドアフィールドさん



ランチはスパイスたっぷりの美味しいカレー♪



キーマ&グリーンカレー!
{032D806D-3815-4B40-A2DF-ED64E34DD32A}
釣り場を眺めながら美味しく頂きました! 





さて、ハニーさんのトークスタート!

{48A98176-4DD1-466E-86D1-B5DC0621983E}


前日のさくら市でのお話も素敵で感動しましたが、この塩谷町でハニーさんのお話を聞けた事に更に感動しました



皆さん、真剣に聞いてくださいました

{1122DA94-C0EB-4736-8E2F-FDE38B04A524}





車座になって、想いや考えを共有します
(これまたいい時間!)
{7D8F4D06-D6BC-4851-8D4E-2408BA11FC8D}

{C715E910-477A-4D94-9876-8265C1F3177E}

同じ町に住んでいても、こうして膝を突き合わせて、話す機会なんてないんですよ



だから、大切、必要、重要




ハニーさんのハチミツは世界一美味しいと言われています
{B31B2A49-F983-4F6B-A09C-A91CC7D52333}
一匹のミツバチが一生に運ぶことが出来るハチミツは僅かティースプーン1杯



貴重なハチミツを舐めさせていただきました




{A239A9E8-142D-4340-92AD-13BC9F59E8A1}



ミツバチのお話 と聞いてどんなお話かなーと思いますよね




それは実際に聞いたひとにしかわからない、ほんとに魂を揺さぶられるお話です




自分 地域 日本 地球 宇宙




イコールで結ぶことが出来たら、この世界は変わりますね




ひとりひとりは何らかの役目があって生きています




この時代に生きているという責任は、果たしたい





ハニーさんのお話を聞いた後は、強く実感します






{C7AB91FE-CF3C-4763-8DB9-72FB6F72CD6C}

塩谷町にも、イコールで結ぶことの出来る仲間がこんなにいることに喜びを感じました




素敵な時間だったので、また次の素敵な時間を考えなきゃ




暑かったからノンアルビアが美味しかった 笑笑


{CA7FC0DF-FC54-457B-A555-D86DC5B76A09}



それから、さくら市の職員会美ちゃんが作った、環境問題を考えるアクセ可愛くて、お気に入り✨


{B91C65D6-ADC6-4AEF-B65B-CE847947D0FC}
ハニカムモチーフ





ハニーさん!ありがとうございました!




そして、千晶ちゃんありがとう!






可能性を秘めた、この愛する地域を良くして行こう!