日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪

Salon de NIKKO[サロンドニッコー]






2012年5月、日光市本町にオープンした小さな美容室です






日光という自然と歴史の溢れる町で 静かに営業しています






サロンは完全予約制のプライベートサロンです






丁寧なカウンセリングを心がけております






また 大きな通りから外れた中通りにて営業しておりますので






お客様にゆっくりとお過ごしいただけます






成人式や結婚式などのお祝い事はもちろんですが






「きもの」「和物」好きの 主ですの





日常から 着物を楽しむことができるような企画を多々考えております







$日光のプライベートサロン Salon de  NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!-ipodfile.jpg

小さな看板が目印です↑





サロンへのご予約はお電話又はメールにて承っております!


電話 0288-25-7718

手紙 salondenikko0518@gmail.com


  





テーマ:

サロンドニッコーの吉田公美です

 

 

 

 

タイ旅行最終日は、寺院観光へ
 
 
ワットアルンへは、チャオプラヤ-川を船で渡り向かいます
{306005A0-B481-4BD2-BDCA-A2D7D5AA895F}
流れが結構あり揺れます、、、
 
 
タローとジロー 
{7C4D058C-70B5-40F4-B2BF-127FFE151B21}

 

 

ワットアルンの大仏塔は現在修繕工事中でしたが、美しい姿でした

{09E849B4-CD8E-4FE7-8DA7-30DD92C2C98B}

 

 

タイのにゃーちゃん

{6B5E6470-CD62-49D5-AC0D-CD5D97422B76}
ネコちゃん沢山いて、可愛らしかったです~
 
 
ワットアルンの後は一番行きたかったワットポーへ
 
{77CD63EC-79D6-4D71-BDA7-692D16D51A60}
涅槃像は大迫力!!!
 
 
本堂では僧侶たちがお経を唱えていました
{6F089D2C-F384-4637-9CA1-AF9B61C9383A}
神聖な気持ちになりました
 
 
タイは国民の9割が仏教の信徒
 
 
日本も仏教国なので、異国に来ていてもこのお経を聞くと穏やかな気持ちに、、、
 
 
遠い気がしないのも、なんだか不思議
 
{5112DBBD-5B53-4903-B443-7A7BE3641F48}
ガイドさんが撮ってくれた、この旅唯一のスリーショット 笑
 
 
 
そうそう、トゥクトゥクにも乗りました
{06ABDBA6-DBC7-46B7-931D-2001F708C933}
 
 
 

朝が早かったので、ホテルに戻りボーイズ達はプールに、私は仕切り直して笑

{2A71B65B-BFDA-4A16-8F73-E178389963E9}
お買い物へ♪
 
 
タイ、食べ物も美味しくて買い物も楽しくてとても良い国でした
 
 
文化の違いはもちろんですが、こうして日本から離れると色々な事を考えさせられますね
 
 
違いを知ることや、それを受け入れるって大切
 
 
良さ、悪さを知り、そこから自分で考える
 
 
完全プライベートブログで失礼いたしました (/ω\)
 
 
有意義なお休みでした

 

 

タイで最後に食べた激辛麺 苦笑

{D29CFCEF-8D3D-4734-B7A7-5CD6C45B3A89}
美味しかったですよ~
 
 
頭が痛くなるくらい辛くて 笑
 
 
 
 
タイ好きになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事