美妖家ナツコですエステ


 

今日はいいお天気晴れのようですねおとめ座爽やかな朝、迎えております~チューリップオレンジ

 

昨夜はローズ美肌ティでティタイムしましたおねがい

 

さて~そうね、今日は何書きましょうか~・・・

 

そうそうひらめき電球オシャレの話。

 

先日のイベントで着てたお着物、お褒めいただき嬉しかったです~ドキドキ

個人的にお問い合わせもいただきまして「そういう着物なら着たい」

「持ってる物は古めかしくて・・・」などなど、この着物はどこで購入したのかとかお値段も(笑)

お着物も帯も、高価なものではございません。

ポリエステルで出来ている洗えるお着物です。

この日は先生のアシスタントでお邪魔しましたので、多少汚れても良いように、ということと春らしいお着物がこれだったのでコチラを着ました。

 

おうちのタンスにお着物が眠ってるというお声をよく聴きます。

きっとコーディネート次第で着れると思いますのでご相談ください。

(先生とお繋ぎいたします)ポリエステルのお着物は、私はとってもオススメします。

お洋服を選ぶ感覚でお選びいただけるんじゃないかな~と思うから。デスパー

 

お着物もお洋服も私らしくドキドキ

 

 

でもって~。。。。

今の季節って、ホント服選び難しいと思いませんはてなマーク

 

毎朝お天気を見て、今日のコーデを考えますが困っちゃう日が多いかな~。

 

 


 

今日はこんな感じ、どうでしょうはてなマーク

 

先日の新潟で、マラソンを応援した後はデパート巡りをしました~。

20キロ走った後に更に歩いていただくという・・・(笑)

 

新潟デパート巡りは初でしたので、その時に目についた気になったものだけ見てきましたが

気になったのは肩出しのブラウス。

すっごく可愛いのあったけど、今回は購入を決めず帰ってきました。

 

デパート巡りして買ったのはジョアンのパンだけ。

ところがこのパンがメッチャ美味しくてラブパンのために舟乗ってまた行こうよ!って思ったくらいです(笑)

 

話戻しますねほっこり

 

肩出しが気になったので、なんかそんなの家になかったっけ?

 

っと取り出したのはこのニット。秋物で購入したのですが、透けるように着ようと思うと寒くて着れず数回着たのみになってたんでした~ゲラゲラ

もう春ですが、佐渡の気候なら許される範囲かな~って思いまして、着用ビックリマーク

 

ボトムのスカートは、岐阜や名古屋にオソロいっぱいのコチラ⇑

Chiharyのものです~ラブ

 

お出かけするときは、ピンクの革JKとデカサングラス、ストールもグレー×ピンクでコーデドキドキ

 

 

 

 

最後に美容のお話。

昨日、毛穴のお手入れしました~ドキドキ

 

 

右ヨ~シビックリマーク

 


左ヨ~シビックリマーク

 

自撮りであまり撮ることのない左側。

 

どっちが好き?

 

 

どうでも良いアンケートで今日は〆たいと思います(笑)

 

 

 

 

 

真面目にエステ、やってますラブラブ

 

お問い合わせはお気軽に、ご予約は少し勇気出して!

SALON DE NATSUKO佐渡サロン

0259-67-7682

まで音譜