たまには、自分の体もメンテナンスしないとですね
昨日は、乳ガンと子宮頸癌検診に行ってきました

託児付きだったんで、昨日にしたんですが
何と‼   バアバの家に遊びに行きたいと言うので

折角頼んでいたのに

昨夜は調べものをしていたりして
寝たのが2時でした
朝はゆっくり寝たいと思い、寝る前に朝食の下準備をしてから寝ました

お休みの日は急げ~って言わなくて良いので、朝食も楽しい感じに


昨日のバケットを利用して
パンベルジュ



勿論、子供も大好きです

これを食べて、バアバの家に行き

私は検診に行きました

子宮頸癌は何だかんだと毎年やっていましたが乳ガン検診は初めてなんです

健康なお母さんでいたいから
受けることにしました

小田原市は受診者が20%位らしく
神奈川の中でも下から数える程だそうです
しかも、乳ガンは女性でNo.1なんだそう

是非みなさんも検診に足を運んで下さいね

夜は久々にローストビーフを作りました




サラダを沢山最近食べてます

健康は一番ですね

今日も頑張ります


Salon de Miyabi 問い合わせ
Salon de Miyabi レッスン予約


各種レッスン
出張 ワークショップもお問合せください