マツドアケミさんの『雑貨の仕事塾』に参加しました | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございますおはよ

大人可愛いグルーデコ®アクセサリー salon de Mikiの河上ですゆびわアクア

先日マツドアケミさんの雑貨の仕事塾の大阪セミナーに行ってきました好

テーマは『値段が上がっても売れる!ハンドメイドブランドの作り方講座』

今は講師業中心の活動をさせて頂いていますが、素敵な作品も作っていきたいと思っていますハートぃっぱぃ
自分の作品の事、お客様の望まれていることや自分自身の方向性について考え直すとても良い機会になりました。

好きなことをお仕事にできるってしあわせでとっても楽しいですね
はぁとv
マツド先生のお話を聞いてなるほど~となっとくのお話の連続
お~
これからの活動に生かしていきたいです。








image

画像はマツドアケミ先生よりお借りしています
ご一緒させていただいたみなさん


セミナーのあとは懇親会に参加させていただきとても充実した1日でしたありがとう
今日はマツド先生の『講師の仕事塾』に参加します。
どんなお話が伺えるのか楽しみですわくわく



ランキングに参加しています。
にほんブログ村
  矢印矢印

クリック応援してくださるみなさま、ありがとうございます。