今日は、寒いですねσ(^_^;)

 

久々の食べ歩きです。

 

麹町にある うなぎの名店「秋本」を訪問

ミシュランの★を4年連続で受賞

お店は一軒家の1階の個室の椅子席に通され

 

極上国産うなぎの蒲焼など秋本の味をご堪能いただける おすすめのコース
付き出し、お通し、季節の御料理一品、蒲焼、ご飯、肝吸、香の物、デザート

夕食の花コース(9800円)を注文

 

まずはビールで乾杯生ビール

途中から白ワイン

 

付け出し( ばい貝、栗、子持ち昆布、大根)

味は、まあまあかな!

お通し(鯛とひらめと後1つ白身魚のお刺身)

美味!

季節のお料理(大和蒸しもの)

けっこうなボリューム感!

最後に蒲焼

久々の蒲焼(^∇^)

お箸でさっくりと取り分けができ

ねっとりした味わいだけど、サッパリしている(*^▽^*)

やはり 美味しい音譜

もう一枚食べれるくらい音譜

 

久々に美味しい鰻を堪能しましたラブラブ

ただ残念だったのは、閉店が8時半とは気づかず、予約を7時にしたので

ゆっくり堪能できなかったが残念むかっむかっ

 

鰻は美味しい音譜音譜

日本鰻が絶滅危惧種になると食べれなくなるとこまるなあ(><;)

 

今度は、鰻づくしを食べに行こうっと音譜

 

マーヤラブラブ