居酒屋と、魚と、肉と。 | MAGGY マギー

 

 

 

 

おはようございます。

今日から、先週までお休みしていた

自転車通勤を始めました。

案外、寒くないやん。と

 

思った今日この頃です。

 

 

 

先週の日曜日、

いつもお世話になっている

メーカーさんで

タマリスさんの、安永さん。

ディーラーさんで

インプレッションさんの、浜上さんと、

総勢6人で、お食事会に行きました!

 

 

今回は、事前に用意されてました

料理決めのくじ引きとやらをしまして、

イタリアン、洋食、魚料理、肉料理、鶏料理、居酒屋さん、

ちょっといいお肉屋さん

の中から、

見事、居酒屋、魚、肉を当てまして

魚、肉がある、居酒屋さん。

に、行って来ました!

 

 

ハルカスにある『なかの家』というお店です。

 

 

IMG_9663

 

 

店内に、だしのいい香りが漂う

雰囲気の良い居酒屋さんでした。

 

 

 

IMG_9664

 

 

 

IMG_9666

 

 

 

いつもマギーによく来て下さる方々ですが、

お仕事の話、美容のお話が聞けて

楽しい会になりました!

 

 

安永さん、浜上さん

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!!

 

 

mysle...MAGGY