MAGGY マギー

マギー


テーマ:




この間のお休みに

ネイル変えました♥




{B80DDA0A-BE0A-4F61-9195-16169C292D96}







夏仕様です。

ネイルを変えると

テンション上がります。

ウキウキします♥







最近、苦手な料理も

人並みにできるように

自炊を心がけているので

このまま順調に女子力あげていきます。(笑)







MYSLE/MAGGY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





先日、6月9日に

山地さんのお誕生日を


お祝いしました。











今年は、いろいろ考えた結果

ハワイで見つけた

ネックレスをプレゼントしました。




どうやってプレゼントを渡すか、

そもそもサプライズはするのか、

そんな会議を2人で

まさかの誕生日の前日に・・(笑)

しかも入念なチェックを当日に。(笑)


弾丸サプライズです。



私はサプライズとなると

本人にバレるか、

直前で失敗に終わるか・・・

人を騙せた記憶が全くないので

松岡さんにお願いして、















顔面ホイップ。戴きました。





人の喜ぶ顔も好きですが、


人の汚れた顔も好きです。( ̄▽ ̄)





大成功でした。



山地さんお誕生日おめでとうございます!



素敵な一年になりますように・・・💎












MYSLE/MAGGY






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先月、ハワイに研修に行きました。







いつもお世話になっている、

タマリスさん主催の

フラビューティーin ハワイ に

参加させていただきました。






普段中々、接しることのない

海外のモデルさんと

言葉もわからず、

なんとなくの言葉のニュアンスと、

ジェスチャーで、ものすごく

短時間でしたが、コミュニケーションをとりながら、

時々笑いながら(笑)

すごくいい経験になりました。







4日間もハワイに行くことなんてないので

海に行ったり、お買い物をしてみたり。etc...




よく色んなお客様に

ハワイはいいよ。




っと、言われますが、

へーっと思って流していましたが、




ハワイに住みたいな・・・と、

つい思ってしまいした(笑)





物凄くリフレッシュできたと思います。





行かせていただいた事に感謝して、

また今日からサロンワーク頑張ります!!!














MAYSLE/MAGGY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。