インドネシア渡航記~バリ大好き~ 完結 | ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

千葉県船橋市出身のシンガーです。
大好きな歌をうたいながら動物とかかわる日々を綴っています。

バリ2日目はショッピング。

ショッピングモールにて

お決まりの記念撮影。

Bali♡



朝食はオープンテラスのブッフェ。

蓮の池を目の前にいただく朝食は絶品です。



まずは、オリジナルの健康ドリンクをゴクリ。

独特の茶色い飲み物ですが、

しょうが、ライム、シナモン、、、、、何かの実、、、

お皿にはドリンクに入れられた材料が

並べられていましたが、、、、

中にはよくわかりゃないものも(笑)

とっても健康になりそうな味でした(^.^)/~~~







こんなにきれいなお花が咲いています。

バリって感じしますね。






この葉っぱの上を歩き現れたのがこの子。

横眼でずっとこちらを見ています。

野鳥と楽しむのんびりな朝食。





こんな自然とともにあるバリが大好きになりました。

I be back sooooooon(^.^)/~~~


チャンチャン。

まー

この旅はきれいに終わるはずものなく(笑)

帰りはバリ→ジャカルタ→日本という飛行機を

乗り継ぐ予定でしたが

バリから→ジャカルタという飛行機便が大幅に遅れ

ジャカルタ→日本の飛行機に乗り遅れそうに。。。

ぎりっぎりでたどり着いたジャカルタ空港JALカウンター。

「イヤフォンの故障によりプレミアムシートに変更させていただきます。」

飛行機まで小走りで向かい

プレミアムシートで優雅な帰国となりました。

アイルランド留学で成田行きの飛行機乗り遅れそうになり

「ビジネスに変えるから急ぎなさい!!」

ロンドンからビジネスで帰ってきて以来の

ゆったりとした飛行機の旅。

いやはやかなりの珍道中でしたが

やみつきになりそうです♡