インドネシア渡航記~バリの熱い夜~ | ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

千葉県船橋市出身のシンガーです。
大好きな歌をうたいながら動物とかかわる日々を綴っています。

やっぱりバリでは海鮮たべたーい!!


タクシーを飛ばし


海鮮イタリアンへ。




食いしん坊な私。


あれもこれも


これもあれもで


テーブルいっぱいのごちそうが並びました。




みなお腹いっぱいで苦しんでるなか


ひとり食べ続けるわたくし。


本領発揮です!!!



「このえびちゃんおいしー!!」







生バントの聴けるこのレストラン。


ソフトでやさしい歌声でした。


うちのクルー代表も飛び入り。


もはやどこに混ざっているのかわからないなじみ方です。





バリにはジャズクラブがいくつかあるそうです。


その中でも老舗のジャズクラブに突撃!!


女性の歌声に包まれる



ムーディな空間が広がっていました。





めちゃめちゃ好きな感じ♪



お店の名は

「Jazz Bar & griile」








いづれ船橋にもこういうお店を


つくりたいな。。。


留理子の妄想はふくらむのであります。



ということで


歌っちゃいました♡





地元の方が多く集まる


ローカルなジャズバー。


お気に入りの場所を見つけちゃいました♡






ホテルに戻ると


プールがいいっ感じに


ライトアップされてました。








昼ののんびりした雰囲気も素敵ですが


夜はまた格別ですね。






これは星空も美しいだろうと


浜辺にくりだし


夜空をみあげました。


空には満天の星。


空いっぱいに埋め尽くされた星は


自然にうまれる芸術です。





こういう場所で日々歌えることができたら


きっと幸せでしょねー。。







今夜はゆっくり眠れそうです。