■北海道無計画旅行 最終回おまけ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

>>>北海道無計画旅行 最終回



さて!長くなってしまいました・・・あせる

ほんとに最終回です~  汗  お・ま・け です音譜



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


>>>続き



朝5時過ぎ・・・

有路さんとは、ここでお別れをして


1388803684694.jpg




わたしたちは

お昼まで、ゆっくりして・・・


観光は一切してないよ~ (笑)



夕方、新千歳空港へ~ 飛行機 


1388803714852.jpg


お茶して~音譜




↑この写真も、ウケますでしょう!?(笑)  ケチャ文字、いつの間に!?

今回の旅行の振り返りして、大爆笑~~~ ぷっ


いや、旅行っていうのかな~ にゃ




1388803696052.jpg


でも、元旦から

ノンストップでしゃべり続けてた人が、隣からいなくなると思うと


ものすごく、淋しくなるものです(笑)



美花さんのしつこいトーク(笑)や、

誰も思いつきもしない、意味不明な質問や・・・ははっ…



そして、珍行動・・・  ビックリ!







1389158660893.jpg

今では、恋しいです(笑) ←うそ♪ 笑う


でも・・・

わたし、ホントに淋しくなって?


涙出てきて、止まらず・・・


『なに、泣いてんねん!』って・・・


最後、ハグしてお別れ~


彼氏かっ!(笑)



↑渾身のな・り・み・ち さん(笑)

あはは、泣き顔です・・・



1388803727063.jpg

↑それにしても、最後の最後まで、笑いをとるな~


『来年も、お互いに結婚してなかったら

また北海道で、お正月過ごそうね~(笑)』


と、約束し・・・ ぷっ



それから、登別に戻ってきて

しばらくワタシは、放心状態でした・・・ガーン




残ったのは?


↓サプライズで届いたコレ



1388798295456.jpg



1388798304048.jpg


わぁ~~~~ドキドキ金沢の地元名産品ビックリマーク


こんなにたくさんっビックリマーク  もう~ビックリ!!



お酒から、高級お醤油から

お菓子やら、金粉まで・・・



しかも!こんなものまで!!

2か月遅れの誕生日プレゼント~って え゛!


1388803741085.jpg


ほんと、こういう心遣いが、ニクイっドキドキ(笑)


しかも、字が上手い!



1388798597146.jpg


(笑)!!


さすが、お姉さま・・・

勉強なります・・・土下座

それと、もうひとつ残ったもの・・・



美花さんのトークに付き合ってきた、わたしのオカマ声です。


まだ、治ってません(笑)


完全に声帯やられましたね・・・


美花さんトークがどれだけ激しいことか・・・ははっ…  なんてっ


初めてですよ~!喋りすぎ、笑いすぎで、声帯壊すのなんて~(笑)



でも、思い出に残るお正月になりましたドキドキ


ありがとうございました、美花さんドキドキ



また来月ですね~ばいばい


って、また来月会うんかい~~~っっっ!!!(笑)






登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです