巡り巡って、頂きたい… | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

巡り巡って、頂きたい…


今日も朝から、良いお天気 ☀️
夏が来たのかしら...と
思ってしまいました。笑


今日のレッスンで、完成されたのは

こちらだけですが...💧

{D20D2A99-03C0-4D16-BD06-52BB8D3AEEF9}

通帳ケース…マチ幅もしっかり 大きくしたので

札束 だと帯ごと 二つは 入ります(笑)💴💴

やはり、皆さん何個も何個も作って
プレゼントされる方が 多数で…

巡り巡って 私の所に 来たりして…😅

次回は...一足お先に…これから、大活躍な
あれ、アレを、作ります。⇦なんだ⁉️


御期待くださいね✨