レッスンについてやカリキュラムなどについても
ご不明な事は
下記まで お願いします。



3月レッスン日



4日 土曜日 午前 午後


6日 月曜日 午前 午後

読売高槻カルチャー 第3木曜日
阿倍野近鉄カルチャー 第4水曜日

移転の為、レッスン日が少なくなっています。

皆様のお申し込みお待ちしております。音譜


2日過ぎましても 返信がございません場合は


再度お問い合わせお願いします。


また、@gmail.comからの受信可能でお願いします。
お目に掛かれます事を 楽しみにしています









全国に素敵な先生がお教室をされています

好きな事を ライフワークに  









お問い合わせは こちら→☆☆☆






まで


・好きな物 好きな人に囲まれて 日々成長する 
そんなライフスタイルLadyを目指しませんか・・・














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 22:31:13

何故か、癒される…

テーマ:カルトナージュ
今日は、朝から 1日 レッスンday🍀

こちらでの、レッスンになったからなのか
コンパクトに、なったからのかは、分かりませんが

生徒様が作品を作られていると、何だか
私まで、一緒に作りたくなります。

先日も、講師の先生が、同じ事を言っておりました。

一人だと、作ろうと 思っても中々ね…😅
分かります。展示会や、急ぎの物が無ければね…


作りに言っても良い〜 🙂
お席さえ有れば全然問題有りませんよ〜👍🏻

今日のバニティも、可愛くて💕

{BF60EC9A-49DA-43CE-A1A1-5D64EB24D3A1}



持つには、躊躇してしまいますが
見ると何故か、癒されるね〜と ✨

新作も只今、最終調整段階に入りました。
もう少し、調整したら 3作品また

皆んなが 😍😍って言ってくださる様に
務めたいと、思います。
6月下旬には講師の皆様には先に御報告
致します。

📌2017年度の 会費未納教室の 先生には
ご連絡致しません。また、カリキュラム作品の
レッスンは、お控えくださいませ。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-24 22:05:36

いくつになっても…♡♡

テーマ:カルトナージュ

本日のカルチャーで、完成された
フォトスタンド作品

こちらだけでしたが、もう一息で、トランクも
完成なんですが…💧見れなかったのが、残念😩

{066611A9-1BDF-4955-9D45-713B032B7DC7}


白も完成されていましたが、お写真NGと言う事で…

あげようと、思ったけど、絶対 嫌だ‼️

でも、何処に隠そうかな〜と お孫ちゃんに
嫌だと言えないけど、やっぱり、これはあげるのは
嫌です。って…可愛いですね〜💞

私なら、いくらでも…って作りすぎて

逆に、敬遠されそう💦

あげるの嫌だと〜と言うHさん 誰の写真飾る?って

返事には…お孫ちゃんですって😅

やっぱりね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 22:00:02

薬膳コラボレッスンへ

テーマ:ブログ

久しぶりの薬膳と中国茶のコラボレッスンへ

『夏の養生』

{33D3F92B-3693-4C02-8BB0-04201B6A3422}


{AF6BCC07-6C62-46FF-A40E-1C5242F46BE4}

どれも、簡単に 作れ
帰ったら 直ぐ作りたい…💗💗って
気持ちありますが、私の仕事は食べる方です(笑)

冬瓜と貝柱入りトマト粥 美味しかった👍🏻

お粥にトマト??って感じでしたが

絶対病み上がりに 食べたいお粥です。

お楽しみの 中国茶では、お茶もさる事ながら

お茶菓子に、いつも ニンマリ😊

{DE221239-7BB2-4828-ADE8-58F6B343FFAB}

椎茸のお菓子。本当の椎茸です。美味しかった✨
{10C8B8EC-C00B-4959-A2AD-87B003934B20}



また、次回が楽しみに…
美味しいお茶を入れて頂いて、楽しいレッスンは
あっと言う間でした。


身体に良い物良い習慣を取り入れて
元気に頑張りたいと 思いま〜す。🍀




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。