私がしてあげる! | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

私がしてあげる!

今日も、暑い1日でしたね〜
今日は、1日 布まみれになっておりました。

そして、どうしても、イメージしている
布がありまして…頭の中ですが…
何カ月も探していますが、見つからず

見つけたよ〜と嬉しい知らせに
遥々、朝一の電車に乗り行ってみたものの

M/48000円って😱😱 誰かうの?
私が服を作ると  何故か思っていたみたい💧
ボンド付けるといったら、目をむいて 
驚かれてました。(笑)

でもねえ〜分かると思うんですが
良いもん見たあと、例えM1万の生地を見ても

心踊らずで…チ〜ン💧って感じ

アトリエに戻って…布を見て 私が、可愛く
してあげるからねからねえ〜って
いい子いい子してあげました。(笑)


フレークタイム中に昨日レッスンだった
カルチャーのチラシを見ると
時代の動き分かりますね!

{CCBEA4C8-5EB1-4938-AAAD-C4E2C91B425D}

やはり、スポーツ健康系多いですね〜

楽器系も…私も 先日の金沢で 
二階から聴こえて来る三味線に、吸い寄せられ

どうぞご自由にお入りください。の
看板に入って 聴き入ってしまい。

習いたい心境に
近ければ、絶対申し込みしていたはず(笑)

何でも、直ぐに出来てしまう物よりも
長い年月かけて学び続ける

本来在るべきスタンスのお稽古がやはり
好きですね!