ディズニー映画っていつ観ても夢がいっぱい! | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

ディズニー映画っていつ観ても夢がいっぱい!

連休…
皆様は、どんな休日を過ごしていますか〜

連休の最中から、風邪をひいて
ダウンしていましたが、復活!

やっと、お友達と観に行ってきました。

{FF8DB47F-3D03-4FCB-A7BA-7CB48BB6ECFD}

劇団四季の舞台のチケットが、取れなく…

どうしょうかな〜と思いながらも
やはり、気になっており

エマ・ワトソン
すっかり、お姉様になって
美しい💞

散々食べて飲んでの1日満喫…

楽しい時間となりました。

明日も楽しみな場所へ…

皆様にとっても、楽しい1日を…