今、自分の周りにはどんな人がいますか? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



最近、引き寄せる力が
強くなっているのを益々感じます♡︎


スピリチュアル的に言うと
時間がどんどん短くなっているから、
夢への距離がどんどん近く
なっているとのこと。


つまり、夢がバンバン
叶ってしまうのですね…!


{32F05110-7604-4D85-B01E-146C4F029C69}

そして夢を叶えるキーマンは
やっぱり…

自分の周りにいる人。

もうこれに尽きると思っています。




今、私の周りには

未来へ希望を抱いていて、自分に素直で、
自分のやりたい事が明確でワクワクしている
人たちばかりです。


これから起こることが
“うまくいく”ことしかないと
心から信じているんですね。


そして、何よりも
“自分の人生を生きてる”
 

そういった人の中にいると
夢を叶えることやポジティブに
生きることが“当たり前”になるんですね。



何かやりたい!となった時に
協力してくれたり、チャンスをくれる。



だから、どんどん夢が叶うし
自分のやりたい事をして人生を謳歌できる!!


{F73026D5-F98C-4782-A6AF-6730858F9D92}

今、うまくいかない人は
周りを見渡してみて下さい。


あなたの周りには、

夢を語れる仲間はいますか?
夢を叶えている人はいますか?
人生を心から楽しんでいる人はいますか?


もし、いないのであれば
いる場所に行けばいい。


誰と付き合うかで
この先の人生って
本当に変わります。


{A4F159AB-460A-4D2B-9FD1-1874476C57AD}


あなたは、

どんな人と一緒にいたいですか?
どんな人と夢を叶えたいですか?
どんな人生を送っている人に出会いたいですか?



それが明確になると、
自分にピッタリの人が引き寄せられます。


ぜひ、ノートに書き出してみて下さい。



そして、私の11/13(日)のセミナーでは

夢を叶えたい人や今の自分を変えたい人、
ポジティブに生きたい人、引き寄せたい人が
集まっていますよ^^


自分の付き合いたい人を
選べば、人生は変わっていきます。



幸せな人生を生きましょうね♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。






《今後のセミナースケジュール》

【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら