自分が身を置く環境って 選べます。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日のブログ


思いのほか、反響が大きくて
ビックリしてます!!



ブログ読者の方からも
メッセージを頂いたので、
ぜひシェアさせて下さいね♡︎

こんにちは。

質の良い情報の取り入れ方、これは本当に悩んでいました。

ネットでたくさんの情報が溢れていて、知りたくない事も見たくない事も勝手にわかってしまうのが本当に嫌でした。

ネットをしなければいいとわかってはいるけど、やっぱり調べたいこともあるわけで。
そんなときに知りたくない事を知ってしまって気分がブルーになります(。>д<)

今の環境は本当にネガティブ満載なので、良い情報が入ってこない。

私はこれからの人生いろいろ挑戦したいし、成功もしたいです!
幸せにもなりたい!

やっぱり環境のことを真剣に考えなきゃいけないときにきているんだなって思いました。
(R.Hさんより)

ありがとうございます♡︎


これからの人生
いろいろ挑戦したい!
成功もしたいです!
幸せにもなりたい!


と感じてみえる方は
多いと思います。


{F1887C71-9739-473C-B905-76321AD32A88}


私もずーっとそうありたいと
思って生きてきました。


でも、なかなかその世界と
繋がらないんですよね…。



だって
自分の周りにいる人たちを見たら

人生は楽しくない…
仕事がつまらない…
生きるのって大変…

不満や愚痴を言う人ばかりだったから。



そんなネガテイブな環境から
“幸せ”を探す方が難しく、
半ば諦めていましたね。


{3BD010BE-BFB6-49BA-96C7-8D1DE34116C8}
本日の手作りデザート♡︎



でも自分が身を置く環境って
選べます。

自らの意思で選び取れます。



もし、今の職場が嫌ならば、
他のツールで幸せに生きてる人と
繋がればいいのです。




“幸せに生きてる人”って
オーラがありますよね♡︎



ハッピーオーラが
全開に出ています♡︎



だって人生を楽しんでいるん
だから、自然と幸せが
溢れ出てしまうんですよね。



ちなみに私は今の自分が
“最高に幸せ”です♡︎

過去の自分でもなく
未来の自分でもなく


今この瞬間の自分が
一番幸せ♡︎


{6B5FAB14-ABCD-4181-ACD8-10A992798F82}


良い情報を得るためには

『最高に幸せな人生を
送っている人と繋がること』

が一番の最短ルートだと思ってます。




その人が普段

どんな人と一緒にいるのか?
どんな言葉を使っているのか?
どんな話をしているのか?

よ〜く観察してみると、
今の自分との違いが
見えてくるはず。



ぜひ自分の周りの
幸せな人生を生きている人を
見つけてみて下さい♡︎



今この瞬間から人生は変われる♡︎






《今後のセミナースケジュール》

いよいよ再来週♡︎

早くも100人突破!!
【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら