思考を知るって人生の攻略法を知るようなもの♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

今の自分というのは、
過去の自分が選んだ結果。


未来の自分とは、
今日あなたが選んだ結果。


何か行動を起こさなければ
“奇跡”は起きない。


“奇跡”のようなことも、
あなたが引き寄せているから。


{9A0EA6E2-F6AE-4E58-8593-DA29DB75DE5D}


「〜したいけど、お金がないんです」とか

「他にも興味があって分かりません」とか


サインは来ているのに、
思考でブロックしていた!

というのはよくあること。



要するに、

「間違いたくない」「失敗したくない」

とアレコレ思考して、
結局サインを信じられなくなっている状態。



どれがサインかどうか
一番分かりやすいのは感情。

特に一番最初の感情なんです。


{402C262C-C792-4D36-8E57-B176D8FD105F}

あるコンサートがあったとして

「行きたい!!」と
胸が高鳴ったとしますね。



それは、“行った方がいいよ”
というサインかもしれないのに


そこから時間が経つにつれて、
思考が邪魔をしてくる…


でも仕事を休んだら迷惑かけるし」

「でもお金かかるし」

「でも人多いし…」



そして結局…

『またの機会にしよう』

なんて落ち着くパターン。




もしかすると

そのコンサート会場で、運命の人に
出会っていたかもしれない。


夢へのチャンスが転がって
いたかもしれない。


何が起きるか分からないけれど、
行かなければ“何も起きない”。

{DCEE7F0B-5745-4A54-A13A-C0241FB76F32} 

私の周りにいる
夢を叶えている人たちは、


とにかく
【自分に素直に行動】しています。



感情はナマモノだと知っているし、
お金よりも時間を大事にした
生き方をしている人たちばかりです。



サインが分からないと悩んでいる方は
ぜひ、思考が邪魔をしていないか
チェックしてみて下さい。



行きたい!と思ったらすぐ予約。
やりたい!と思ったらすぐ行動。
話したい!と思ったらすぐ会いに行く。




自分の人生は自分次第です♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。






残り僅か!
セミナー開催決定!@名古屋


【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら