私の人生を変えた人♡︎長谷川朋美さん♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

ちょうど去年の今頃。

一冊の本に出会いました。


その頃。

本なんて滅多に読まなかったのに
なぜか引き寄せられるように
その本を手にしたのです。



長谷川朋美さんの本。


{F5F2DC52-C4EE-4B40-B5AE-203FD1D75A2D}


わたし。
本を読んでカナリの衝撃を受けました!!


「やりたいことを全部やる…?」


えっやっていいの?!
こんな自由に生きていいの?
夢って本当に叶うものなの?


今まで他人の価値観に合わせて
なんとなく生きてきた私にとって、

長谷川朋美さんという生き方が
キラキラして眩しくて眩しくて…



『私も朋美さんのような人生を送りたい!!』



そう思わずにはいられませんでした。




そして。

本購入から1ヶ月も
たたないうちに朋美さんの
セミナーに参加します。

{AEEEA29A-29B3-465B-B627-7FA4A2806C96}

一人でセミナーなんか
参加したことないから…
ただただ緊張したのを覚えています。


それでも、会いたい!と思い
カナリの勇気を出して
セミナーに行けたのは自分の中で


「私でも行動できるじゃん!」
という自信にも繋がりました。

{707F8DB6-64EC-4DD5-82F9-36174F97E01C}

その勇気を出した行動が
第一歩となり、


長谷川朋美アカデミー

ビューティーライフエキスパート講座

大阪第4期生として受講することになりました。



アカデミーを通して
心についていた鎧がバリバリ剥がれて、
よりクリアに、よりシンプルになるのを
実感しました。



そして何より

「大好きな自分に出会えた♡︎」

自分軸が確立しました。


長谷川朋美さんに出会えたこと、
アカデミーで学べたこと、
私にとって最大の財産となりました♡︎

{B0905A3D-D664-4A5F-9B74-E9D2DB7E5633}

そして6ヶ月間、一緒に学んできた
アカデミーの仲間!!


こんな素敵な仲間に出会えたこと
なんて幸せなんだろうと
涙が溢れました。


本当に出会えた奇跡と
必然に感謝しています♡︎

{F21E97F7-2AEE-4232-B3EE-EDE022D12BB3}

一年前。


一冊の本を読んで


一年後には、憧れていた方の元で

素敵な仲間と志を共にしている。




あの頃の私にこんな今があること、

絶対に想像出来なかった…!




でもそれは、

朋美さんのような人生を私も生きたい!

と強く思ったから。



今のなんとなく生きてる自分の人生を

変えたくて変えたくて…



そして、勇気を出して

第一歩を進んだあの日があるから、

今の理想の人生が歩めています。




そもそも、朋美さんの本を

読んでいなかったら…


今の自分はなかったんです。



朋美さんと出会うことも

アカデミーの仲間と知り合う

こともなかったのです。


{6C56BCB7-C472-48BB-A096-5486FBC259CE}

朋美さんと出会って
私の人生は劇的に変化しました。


マインド、価値観、内面、外見までも
全てが「なりたい自分」に変わり
夢までも実現しています♡︎



『なぜそんな風になれたんですか?』


とよく聞かれるけれど、


それは、勇気を出して
セミナーに行くという第一歩を
踏み出したから。


そこから、全てが繋がって
いるんです!!


何も特別なことなんてしてない。


ただ「やってみたい!」
と思ったことを
「やってみただけ!」。


人生って何が起こるか分からない!!


本当にそう。

でも何かを起こすには、
自分で行動しなければ
何も変わらない。


行動した分だけ夢が叶うって
いうのはね、本当なんです♡︎


{BF28C0DE-28F6-4D68-BBD5-6ABDD5C87159}

特別な人なんていない。


行動するから
理想とする人生が手に入り
どんどん夢が叶うようになる。


変わりたいと思っている
だけでは、何も変わらないの。


勇気ある第一歩が
この先の人生を大きく変えます。


私がその証明だから。

{813DE601-E0ED-44F4-8A78-CA7F4E0FEFAB}

ちなみにこれは、一年前の私です。


他人の価値観に振り回されて
自分に自信が無くて、私なんて…
がいつも口癖でした。

人生を真剣に生きてなかった。


でもやっぱり、人って
変われるんですよ!!


なりたい自分に。なりたい人生に。
自分の思い通りに変化できる♡︎

{AF2C33CE-0E11-40F1-9526-35EF23402402}


まずは

行きたい!と思ったらすぐ予約。
やりたい!と思ったらすぐ行動。
話したい!と思ったらすぐ会いに行く。


あなたの行動が
これからの人生を変えるのです♡︎


私がこれだけ変われたように、
動いた人は必ず変われます♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。





残り僅か!
セミナー開催決定!@名古屋


【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら