今の自分に嫌気がさしたらすること教えます♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

我慢しながら生活したり

会社を辞めるために早く結婚したり

キラキラしている女性は
自分と違う世界と感じたり…。



最近気づいたのは、

多くの女性が

変わりたいのに変われない自分に

『嫌気がさしてる』ということ。


{1CF8CE37-1A66-4C78-93FC-51B2ECC114BF}




私もそんな時期がありました。

起業したての頃かな。



起業したのにくすぐっている自分。

どうやったら売れるのか分からない自分。

人と比べて劣っていると落ち込む自分。

一人では何もできない自分。




正直、生きづらかったです。
今の自分に全く満足できなかった。




だから、手当たり次第に
新しく出た資格に手を出したり

気の乗らないお茶会とか
高額なセミナーとかに行ってみたり。


でも何も変わらなかった。
逆にもっともっと…って自分に足りない
ものを補おうとしていたんですね。



今思えば、
周りの価値観に合わせて動いて

自分がどうしたいのか?

自分軸を見失っていたんだなって思います。



ないものにしかフォーカス
してなかったんですね。



だから当然、うまくいかないこと
ばかりが引き寄せられる。

負のスパイラルです。


{3E1030F8-2B8C-4701-9BDA-E8C90B3E288E}


初期の起業の方に多いのですよ。


特に私は自宅でお教室も開いていましたから、

サロネーゼの方で、資格を次々取得する
資格マニアの方をたくさん見てきました。



資格マニアの方は

自分の本当にしたいことが迷子に

なっている方が多いですね。



この資格さえあれば上手くいく!

と思っているけれど、実際はそうじゃない。



集客で困っている方も基本は

自分軸がブレているのですよ。



人生色々ありますから、ブレることも

確かにあります。



しかし、成功している人は

ちゃんと『自分』が分かっているから

原点に戻ってこれるのですね。



自分軸がない人は、

ブレたらさらに揺れ動き

資格やコンサルやらセミナーに走る。



どちらを選ぶかは

あなた次第ですね。




{D346F63C-153B-4B8A-9B88-6F7E4F80F8A3}


これだけ言えるのは

自分を知ることは

【自分の役割を知ること】

つまり自分の使命を知ること。

自分の使命を生きてる人は

どの場においてもやっていける人。



時間、場所、仕事、対人、お金の

縛りから解き放された人生を送れるのです。



もうぜひね

自分軸を確立して、セルフイメージを上げて

外面美も内面美も輝く女性を増やしたいと

思っています。


本当の自分と繋がって下さいね♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。





本気で今の自分から変わりたい人は
こちらのセミナーにてお待ちしていますね。






【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら