今「在る」もの | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

今日は父母を引き連れて

とある場所へ…✧︎*。


{3BB75A8F-1078-452F-A9C9-A7CD4DCA4CE5}
私は運転しないから楽チン✧︎*。




息子くんは本が大好きで


どうしてもこの本を持っていく!


と聞かなかった〜(・Д・)ノ



{8493F7E5-6C3D-4FFF-9620-8C5964C46BC1}
2歳息子くん。



そう恐竜の本。



というより図鑑(笑)




これ、
めちゃ重いんですけど…>_<



{B5187C5A-0966-410C-9083-DA66F47CB291}


こんな風に図鑑の恐竜と


本物の恐竜の化石を



見比べては



キャッキャッ言ってました✧︎*。





{2B549B74-C97B-44FF-905F-8966A03671CD}



そう訪れたのは


福井にある「恐竜博物館」。




岐阜から高速で


3時間くらいかな?




息子は恐竜を見るなり


「恐い〜恐い〜。・゜・(ノД`)・゜・。」




叫んでいました(笑)



ふふふ♡︎なんて可愛いのだ✧︎*。



親バカばんざい♪( ´▽`)



{57112F1B-0DFB-4AA2-A53B-A8B3AEE7E1F5}



大切なファミリーとの時間。


私にはかけがえのない時間。



みんながwin-winな関係でいられるって



本当に幸せなことだと思う。




「在る」もの。



数えてみたら



もう数え切れない程



私は持ってた。





私を取り巻く全ての



環境や人に感謝。



そして何より



今の最高な自分を受け入れる✧︎*。




全てにありがとう♡︎





家族との時間って



大切なことを気づかせてくれますね✧︎*。