自信がなくてできないこと | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

自信がなくて
行動できないことって
ありませんか?




「いつか自信がつくはず」
「この資格さえあれば…」
「状況が変わってから動こう…」





そう思われる方は

少し振り返ってみて下さい。


{9F77C0AC-8A07-4987-A798-71A6FF506557}




これまで
ずーっと自信がなかったのに


急にドーーーーーン!と
自信がつくと思いますか?






…多分、つきませんよね。






「自信がつくのを待っているのは

時間をムダにしていることと

同じこと。」




時間 = 命


なので



「自信がつくのを待っているのは

自分の命をムダにしていることと

同じこと。」



だと私は思っています。





それだったら、その時間の分、


失敗したとしても


勇気を出して


学びや成長を経験している方が



ずっと役に立つと思うのです。





{D1129697-9A99-4612-B472-007FF18E1612}


イメージする未来の自分を信じて


今の自分では



到底届かないであろう目標に



向かって進んでいく。





そうすることで


自分の限界がどんどん打ち破られて

大きな夢も達成できる




「自分」になっている



と信じています。






スキルや資格を取ってすごい自分に
なってからやろう…


ではなく



今の自分を受け入れて

今できることをコツコツやる。


それが夢の実現への


第一歩なのです♡︎



{A1B361C9-5C70-4B7E-96DF-F6C6AE0D2CF3}



私も新しいステージに上がり

新しいことに挑戦しています。



怖いんですよ。


ドキドキすることもいっぱい…!


それでも

そのドキドキをワクワクに

転換しながら


進んでいますよ♡︎