姪っ子ちゃんへのプレゼント♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンスタンドと
リボンのレッスンでした。



三重県からずっと
リピートで通って下さっている
Rさん♡︎


{C5FA9450-1ED9-4945-B302-94AFC3C494C0}



マカロンスタンドの
お色はご自身の
カラーであるイエローを
チョイス。



よく皆さん、
色選びの時に 

ラッキーカラーとか
ご自身のオーラの色を

取り入れる方が多いです(^^)



{7BA7A1C5-48C8-4070-80F2-2B44A7B13D7B}



こちらの
マカロンスタンドは
安定感抜群なので、

写真やポストカード
サロンのポップなとが

しっかり挟めます(*^^*)



何を挟もうか
考えるだけでワクワク♡︎
しますね〜\(^o^)/


{89F5539F-4F03-43CC-98C5-597AFF16601F}




リボンは姪っ子ちゃんへの
プレゼントに
お作り頂きました。


キャラクターのリボンは
幼稚園ぐらいの女の子には
大人気なのです♡︎



プレゼントの際は
ラッピングも致します(^^)



今日もとっても
楽しいレッスンでした♡︎

話に夢中になりすぎて
ツーショット写真を
忘れるという…(笑)



大好きな生徒さんとの
素敵な時間でした♡︎



ありがとうございます(*^^*)