私の決意 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

私は朝5時に
毎日起きています(*^^*)



みんなに
「おばあちゃんみたい」

と言われているのだけど(笑)



そうしないと
自分の時間が確保
できないんです。。


{6D0C69FD-F2E7-4965-BA1A-E20854C79C31}



長谷川朋美さんのアカデミーに
通うようになって


もっとも大切だと
感じることは、


いかに自分と仲良しに
なれるか。



自分と対話ができるか。



ということ。



特に子どもがいる人は
時間や育児に
追われる日々だと思います。



意識的に自分の時間を
作らないと
流されて1日が終わる…


なんてことも
多々あると思います。



{09BDB5E4-B4D4-46F5-AEF6-391DE9FD1E61}



ただそれを
子どもがいるから仕方ない


と捉えるのか


子どもがいても時間を作る


とするのかで
この先の人生が大きく
変化します。




私は
自分に言い訳をしない。
人のせいにしない。


と心に決めているので


自分と対話する時間を
意識して取っています。




うまくいってる人は
水面下で見えない努力を
いっぱいされています。



しかもその努力が
習慣になっているから、

自然とやっていることが
ほとんど!!



私が朝早く起きて
自分の時間を持つのも

習慣となっているから
ごく自然なこと。



{D017D73A-8855-4C7A-812F-A6CB29F74C49}



今のあなたは、
過去のあなたの習慣で
作られている。


もしも未来を変えたければ、
今の習慣を変えること。



ということで
朝日が昇るのも早く
なってきたので、


朝4時に起きることに
します!!

ここに宣言。




自分と対話して

何がしたいのか?
どんな自分になりたいのか?

より掘り下げて
自分のbeingを探ります♡︎



これからの変化を
ますますお楽しみに!!






{1DCC327D-6C67-409D-A47B-37C186CDA3FC}


\初夏の/
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】

内容もパワーアップ♡︎
ドレスコードはホワイト!



お申込みはこちら