「私のコンプレック」反響にビックリ!! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

先日アップした
この記事↓




たくさんの方に読んで
頂いております(;_;)♡︎

勇気をもらえました
生きる大切さが分かりました
時間に対する感覚が変わりました


とメッセージを
たくさん頂き、正直…

反響にビックリしています!!



そして、そんな私の記事を
素敵に紹介して
下さった方がみえるので
ぜひシェアさせて下さい~\(^o^)/




看護師をしながら
ナチュラリストと
スピリチュアルセラピストをされている

しのさん♡︎





今日は
岐阜県瑞穂市の石黒和子さんを
ご紹介させて頂きます


今朝 いいねを頂いていて
ブログを訪問させて頂きました


そして読ませて頂いた記事に
とてもとても胸が締めつけられて
こちらの記事を書かせて頂きました




「時間は有限であること」


「あなたが何となく生きた今日は
昨日死んでいった者が あれほど
生きたいと願った明日だ」


私がいつも言っている言葉たち


石黒和子さんのブログからは
命を大切に生きているチカラが
伝わります


沢山の読者をお持ちの方でびっくり‼︎


私のブログを見つけてくださり
ありがとうございます

皆さまとご縁が
繋がりますように

全文はこちら



ありがとうございます(;_;)♡︎



時間が有限だと
分かっていても意識をして
生活している方は
少ないと思います>_<



なぜなら死を身近に
感じたことがないから。

人は身近に感じたり
自分が体験したりすると

生きてることの
大切さが分かり、より意識する
ようになります。



もしあなたが

『1ヶ月後に死にます』


と宣告されたらどうしますか?



気を遣う人間関係を続けますか?

やりたかった事を諦めますか?

仕方ないで物事を終わらせますか?



きっと誰もが

自分の本当にしたいことを優先するだろうし、

本当に会いたい人に会いにいく。

本当に欲しい物にお金を使う。


だろうと思います。




人間、本気になれば
何だってできるんですよね(^^)

ただそれを
やるかやらないか。



私は難病だからこそ!
諦めることなく、
言い訳にすることなく

自分の人生に妥協はしない。



時間が有限だと
分かっているから(*^^*)


限られた日々の中で
精一杯生きると決めたから♡︎



だから多くの第一歩が
踏み出せない女性に

この想いを伝えていきたいと
思っています(*^^*)


時間は有限




{1DCC327D-6C67-409D-A47B-37C186CDA3FC}


\初夏の/
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】

内容もパワーアップ♡︎
ドレスコードはホワイト!



残4になりました♡︎
お申込みはこちら