長谷川朋美さんトークショー@岐阜 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

6/26は
川島良子さん主催の
長谷川朋美さんのトークショー
でした~\(^o^)/



実は前日には
朋美さんと大阪アカデミーで
お会いしていたのですが

朋美さんが私のホームである
岐阜に来て下さる♡︎

とのことで
いてもたっても居られずに
参加してきました~♪( ´▽`)

{5389FBF7-1DDA-4068-A83F-CF6EB48E5046}


朋美さんと良子さんの
トークショーはとっても
分かりやすく、為になるお話ばかり♡︎



女性の在り方、自立
夢の叶え方。
自分を知るということ。

そしてそして
朋美さんがメディアでは
あまり語ることのない
貴重なお金の話。


盛りだくさんでした♡︎

{12E38FC4-264B-4A73-B100-214CFEC1068B}



朋美さんのアカデミーに
参加させて頂いているからか

よく聞くワードが
飛び交っていて
腑に落ちることばかり!



例えば…

なりたいと思ったら
もうすでになっている人の
所に行く。


なりたい自分に
先になる。


結果は
後からついてくる。



自分の環境は自分で
選択できる。


未来を変えるには
今の環境、習慣を変えること。



{4206847A-7D54-4C3F-9746-2397BD5BC6AA}


なんだか最近
モヤっとしていた所から

全てが繋がって
よく物事が理解できるように
なってきた。


というか
朋美さんや良子さんが
言われていることが

より分かる
むしろそれがスタンダード
という感覚。



ステージがまた一つ
上がった気がします♡︎



{9F7529E8-8EFA-4BE7-88E4-542CCC3DC249}


ホテルの最上階で
ランチも頂きました(^^)


朋美さんが各テーブルを
回って下さりました。



お一人お一人の話を
受け止めてお話をされる

朋美さんの優しさ、温かさ
そしてたまにチャーミング(*^^*)


なところが大好きです♡︎


美味しいものを食べて
お話も聞けて幸せ
いっぱいでした~♪( ´▽`)



{FE1EC132-2635-4D9B-B5D4-CD835F939BAE}



大阪のアカデミーで一緒の
まさみんも参加♡︎


誕生日プレゼントと
心のこもった
お手紙をもらって

もう嬉しくて感動…(;_;)♡︎


まさみんいつもありがとう♡︎



{5EA325A3-BC7B-4FC2-A8CC-0280382D36F9}


最後に皆さんと♡︎

こんなにも素敵な方々が
岐阜に集まって
いたなんてすごい!!


キラキラ輝く女性
岐阜にはたくさんいます♡︎



私のブログを読んで
下さって声をかけて頂いたり

知り合いの方も
何人かいて

お会いできて嬉しかったです♡︎


素敵な人の所には
素敵な人が集まる♡︎




充実した1日でした(*^^*)


{1DCC327D-6C67-409D-A47B-37C186CDA3FC}


\初夏の/
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】

内容もパワーアップ♡︎
ドレスコードはホワイト!



残4になりました♡︎
お申込みはこちら