感激♡︎プレゼント | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

先日、生徒様から
誕生日プレゼントを
頂きました~♪( ´▽`)


とっっっても
嬉しかったので(;_;)♡︎

ご紹介させて下さい(*^^*)


{B64DC9FD-76D2-4AEE-81D3-8793E6EDA816}


Rさんは三重県から
はるばる電車に乗って
通って下さっているリピーターさん♡︎



もうかれこれ
半年以上も来て下さって
いるんです~♪( ´▽`)


とっても自分に素直で
話し出すと面白くて
ついつい突っ込んでしまう…(笑)


笑顔が素敵な
前を向いている女性です♡︎



心温まるお手紙も
頂きました(;_;)♡︎


{479D984F-1411-41B6-8C43-4A0466E684CB}


私のレッスンを

大事な時間

だと言って下さり
胸がいっぱいになりました(;_;)♡︎



私もレッスンは
作品を作るだけでなく

生徒さんと向き合う
大事な時間だと思っています。



こんな素晴らしい生徒様に
来て頂いて幸せ(;_;)♡︎




{FFD8791D-93D3-43BF-A359-04F4C4664998}


生徒様からの言葉は
活力になります♡︎


また頑張ろう♪( ´▽`)
と思いました。


さらなるステージへ。
ステップアップしていきます♡︎



ちなみに誕生日は
6月26日。
30歳になります~♪( ´▽`)

30歳のステージが
楽しみで仕方ない♡︎


{1DCC327D-6C67-409D-A47B-37C186CDA3FC}


\初夏の/
夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋

内容もパワーアップ♡︎
ドレスコードはホワイト!

お申込みはこちら