名古屋のレッスンはこんな感じ♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。


名古屋のレッスンでは
どんなことをするんですか?


こんな感じです♡︎

{08AEED61-F28D-4448-BFD5-A15B52CB7EF5}

皆さんがみえる前に
セッティング~(^^)


{85A8A8EE-756A-4210-8B5A-EF5451BB3138}


マカロンはクレイ(軽量樹脂粘土)
を使います(^^)

上の写真右下にあるのが
クレイです♡︎


9割の方が物作り
初心者の方ばかり(^^)


{FB4CDFCD-880B-49E1-93E1-E65C5F3ECE5F}


初めて触るホワホワな
クレイにみんな感動~!!

柔らか~い♡︎

小さい頃に遊んだ粘土みたい♡︎
楽しい~~!!


{9083097C-9795-467B-B9E3-ACB0D4E3437A}

クレイの色は
自分の好きな色に
カスタマイズできます♡︎

飾りのリボンも
選べるのです♡︎


皆さん
悩んで悩んで…

迷っちゃうーー♡︎♡︎


だから一つとして
同じ物がないのです。

世界で一つだけの
オリジナルが出来上がります♡︎

{2901506E-869B-4A27-871B-AEDC7824B245}

自分で制作した
マカロンペンで夢を書きます♡︎


初めて夢を書き出した!
って方もちらほら(^^)

なかなかない貴重な
体験です♡︎

{EFAAB650-C038-4619-8A1B-2AD302194A66}

最後は皆さんで
描いた夢をシェア♡︎


このレッスンに参加した
全ての方が…
できるよ♡︎絶対叶うよ!!

と口にしていました。


叶うって心から
思っているから自然と
溢れ出るんだね♡︎


え~そんなのどうせ無理だよ
やめた方がいいんじゃない?

って言う人は誰もいない。


前向きな言葉、愛のある言葉が
飛び交うこのレッスン♡︎

{EF973443-F418-4C29-BA14-0029DB58077B}

次回7/10のレッスンも
楽しみで仕方がない♡︎


どんなマカロンペンが
できるかな?

みんなはどんな夢を
話してくれるのかな?

これからどんな夢を叶えて
いくかな?


私は一番近くで見届けたし
全力で応援したいと
思っています(^^)

{B73D5A20-D266-493E-BC6E-959E2D27EDDF}


残席4になりました♡︎