勉強会終了しました〜! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

昨日は
を行いました。



県外から電車に乗って
お越し下さった
koukoさんとyokoさん。


{7604CE30-6551-4D39-9122-E7A10FFAFFD6:01}


お教室を行う上で
避けて通れないのが写真。

作品をブログにアップ
するのに必須ですよね。


ではなぜ
「写真が大切なのか?」

という所から

アングルやスタイリングのコツや
加工の仕方、ブログへの
アップの仕方などなど…

学んで頂きました。

{D431F3AE-16AF-4A89-ADD9-73110026BF63:01}


実際に自分でも撮ってみる!


「え~!難しい…>_<」


実践してみると
うまくいかない事って

あります!あります!


{D5620EFD-78B0-4F2C-B1FA-ABA648AEC71B:01}


何度も撮り直して
納得のいく写真を
追求しました。


難しい立体の物にも
チャレンジ!

コツをしっかり身につけ
「このアングルいいかも!」

と出てくる言葉も
変わってきました(^^)


{F2D449D4-79D9-4546-A72D-0481356B8FB1:01}


『想いを言葉に乗せる』
文章の作り方講座もしました!


みなさんがネックに
なっているブログの文章。


どんな事を書いたらいいの?
ターゲットは誰にするの?

読まれるブログにするには?

伝えたいことを
必要としている人に
届けるには?

などなど役立つ情報を
たくさんお伝えしました!

「初めて知った!!」
「なるほど~!!」

発見の連続でしたね♡︎


{AD9509C5-A4C0-40A0-9A97-4C194D1662F1:01}

最後にみなさんと(^^)
お土産のお心遣い
ありがとうございました♡︎

また個別にご紹介
しますね~!




凛としたパリジェンヌをめざして!
自然体で美しい人が素敵✨
koukoさんのブログはこちら


名古屋駅近くの修行中ネイリストの
プチサロン『Sunny Nail』
yokoさんのブログはこちら