【新月】叶った夢をぜひ教えて下さい♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

今日は新月♡︎


毎月恒例の新月のお願い事の日(^^)


{C002D83E-C879-4FA7-8EF4-3E57E1BB5181:01}


毎月10このお願い事を
手帳に書き込んでいます。


私はこれを半年くらい前から
毎月毎月続けて
行っています。


そしたらなんと!
宮本佳実さんも実践されて
いると本で読んで
ますますかかせない日に
なっています♡︎



<新月のお願い☆書き方のコツ>

・願いが叶っている状態をイメージしてから、
もう叶っているかの様に書く。

「○○です。」
「○○になりつつあります」
「良い方向に向かっています」など


・「新月のお願いがスイスイ叶って更に幸せになります」の一文を入れることで
すんなり願いを叶えつつ
「幸せ」になることが出来ます。


・書く時には、まず望む状態をイメージしてみて、その時に自分の気持ちが嬉しくなるものを書きましょう。


・書き方はあまり形にこだわらず、一番しっくりくる書き方や文体にしましょう。



・書く紙は手帳、ノート、家計簿など、何でもOKですがお月様と自分との会話だと思って、人目につかないものの方が良いです。



・書くものは鉛筆ではなく、消すことの出来ないボールペンなどがBESTです。



・自分自身に関するお願いが叶いやすいです。
(人をコントロールするのではなく、自分自身に関する願い)



・願い事は2個~10個書くのがおススメです。



・願い事を書く時は自分も周りの人も笑顔になるようなイメージを持って書くと、
叶いやすくなります。



ネットで調べてみると
このようにたくさん出て

くるのでぜひ参考に
なさって下さいね(*^^*)

{F69CAD2F-0F8B-4808-9760-D7E6A8E4890A:01}

もちろん書くペンは…

『夢を叶えるマカロンペン♡︎』


当サロンで作った方や
オーダーされた方は

ぜひ一緒にマカロンペンで
願い事を書いて


どんどん夢を叶えましょう♡︎


叶った夢はぜひ
メッセージやコメントで
教えて下さいね~♡︎



ちなみに私は新月のお願い事は
9割叶ってます♡︎

{5DA02E8D-6A98-47A7-825C-33A3099A136F}



マカロンペンを作って
みたい~♡︎という方はこちら!


\ついに今週です!/

{1DCC327D-6C67-409D-A47B-37C186CDA3FC}


\初夏の/
【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】

内容もパワーアップ♡︎
ドレスコードはホワイト!



残4になりました♡︎
お申込みはこちら