スケジュールぅ | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

今日は気持ちのよい天気晴れ
ただいま、お仕事に行く途中です。

娘ちゃん、入学と学童の生活がスタートで、親子で新生活ペースに追いつくので過ぎました台風

毎晩、9時前には、リビングで生き倒れている娘ちゃんを救出あせる家には悪魔がいまして、疲れて私の膝で寝ている娘ちゃんを仮面ライダーのオモチャで叩く男子が一匹ガーン

学校の保護者会に、学童の保護者会。学校の体操着の販売は2日限定で時間も昼間ー。買いに行けませんがぁーしょぼん
その他も諸々…何か漏れそうショック!
だのに、出掛けに夫さんに悪態つかれ、(何もやってないとか言われた)頭が沸騰するかと思ったわあせる

お楽しみなことをちりばめて、自分で盛りたてて頑張ります走る人