冬の肩こり解消には・・・ | 小顔美容矯正専門サロンクエルポのブログ

小顔美容矯正専門サロンクエルポのブログ

福島県いわき市の小顔美容矯正専門サロン

クエルポのブログです。

お店のイベントや美容情報発信!

こんにちは♪♪


小顔美容矯正専門サロンcuerpo草野です。


昨日、今日と風が冷たく肌寒い福島県いわき市です。


さて、そんな寒い日が続くと決まって肩こりさんが増えます。


知らないうちに肩があがり、首も前に倒れてしまっているという方を多くみかけます。


その姿勢で寒い!寒い!と固まっていれば


肩こり・首こり・背中こりに発展してもおかしくありませんね。


気付かずに過ごしていれば


偏頭痛などに悩まされてしまう事もありますので


早めの対策が必要ですね!!


肩をおもいきり上に引き上げストンと落とす。


これを繰り返したり


肩に両手を置いてそのまま肘をぶつけ


後ろへまわすのを繰り返す(後ろからも)


など、様々な動きがありますが


今、姉妹店のpinoで行っているカラダを回旋させ


肩甲骨を動かしていく動きがおススメなんです!!


軸もとれますし、骨盤も正しい位置を覚えますし


股関節周りの筋肉も鍛えられ


さらには、女性に嬉しいクビレさんも出来ちゃい


さらにのさらには落ちにくい腰周りもスッキリ!!


の、優れものです(笑)


体験したい方はpinoまでお越しください。


1回で肩甲骨の動きが良くなり


スッキリした方も多数おられます♪♪


2/25(木)~3/24(木)まで、


姿勢ピラティス体験が


4,320円→2,160円と


半額で受けれますのでこの機会にどうぞ☆


++++++++++++++++++++++++++++++

小顔美容矯正専門サロンcuerpo

0246-68-8630

福島県いわき市内郷綴町秋山1-9
JR内郷駅より徒歩5分

http://cuerpo.flips.jp/

cuerpo1202@gmail.com


《 営業時間 》
【月~木】 10:00-21:00
【土】    10:00-20:00
【日】    10:00-19:00
【休館日】 毎週金曜日・祝祭日・その他

++++++++++++++++++++++++++++++