ひな祭りやホワイトデーの準備は済んでいますか? | 小顔美容矯正専門サロンクエルポのブログ

小顔美容矯正専門サロンクエルポのブログ

福島県いわき市の小顔美容矯正専門サロン

クエルポのブログです。

お店のイベントや美容情報発信!

いわき市内郷の小顔美容矯正専門サロンcuerpo



こんにちは!クエルポスタッフの小松智幸です。



早いことで今年ももう2ヶ月目が終わろうとしています!



3月といえばひな祭りや卒業などのイベントがあったり、ホワイトデーなんかもあったりします!



何気に女の子の為のイベント月ですね!



イベント月以外でも書いてきましたが、その浮腫んだ顔でいいんですか??



右から見た顔と左からの顔、違いませんか?



写真に映った顔歪んでませんか?



そんな悩みを抱えて3月のイベント月を過ごしますか?



悩むくらいならクエルポに来て原因と対処法を聞いたほうが早くないですか?!



浮腫みや歪みには原因があります!



それによって歪んだ顔を正常の状態に戻していくのがクエルポの小顔美容矯正です。



今からやっても遅い・・と思っている方もいらっしゃいますが、何歳でも変化を感じていただけます。



1度の施術で痩せた?と言われる方も!



効果には個人差がありますが、変化を感じていただけるはずです!



遅いなんてことはありません!



もし、顔の歪みで悩んでいるならクエルポへ!



※怪我や変形がある場合はお医者さんから承諾がないと出来ない場合があります。



++++++++++++++++++++++++++++++

小顔美容矯正専門サロンcuerpo

0246-68-8630

福島県いわき市内郷綴町秋山1-9
JR内郷駅より徒歩5分

http://cuerpo.flips.jp/

cuerpo1202@gmail.com

《 営業時間 》
【月~木】 10:00-21:00
【土】 10:00-20:00
【日】 10:00-19:00
【休館日】 毎週金曜日・祝祭日・その他

+++++++++++++++++++++++++++++