表情筋矯正スペシャルコース | 尼崎★美活・健活サロン@Healing Touch CLOVER

尼崎★美活・健活サロン@Healing Touch CLOVER

兵庫県尼崎市で女性専用のトータルヘルス&ビューティーサロンをやってます。
頑張る女性を外面・内面・精神面から応援!
元気とキレイのヒントをお伝えしています。

昨日はお店はお休みだったのですが

私の知人の30代の女子に協力を頂き

エステ前と後の差がどれだけ出るかを検証してみたところ

とても興味のある結果合格となりましたので

ご報告いたしますね


当店のフェイシャルメニューの中でも一押しのベルスペシャルコースベルでの

検証ですにひひ


まずはエステ前の彼女の写真をご覧下さい。

2ヶ月前に仕事が変わって

プレッシャーに耐え、疲れきった彼女の顔は

元気がなく、覇気のない状態ですね。


目の高さや口角の位置、頬の大きさやタルミ具合をよーく見ていて下さい。

 CLOVERブログ-ビフォー  

彼女の左頬(向かって右側)は右頬に比べてやや大きく

下垂してダウン(垂れ下がって)いますね。


同時に左の口角も連動して下がっています。

重みによってでしょうか。

口角だけでなく、小鼻の位置や目尻の高さも左側が下がってダウンいますね。


普段、彼女は左でものを噛んでいるナイフとフォークそうです。

よって左の頬が右に比べて大きい(発達している)んです。

そして、発達した頬の筋肉は、普段表情豊かに動かせていれば

極端に下がる事もないのですが

毎日の疲れからか、徐々に無表情になりやすく

垂れ下がってダウンしまうのです。


写真ではわかりづらいのですが

鼻には少し黒ずみがあり、頬に触れるとややザラつきを感じました。

生え際には小さなニキビが多数。そしてくすみ・・・



次の写真はエステ後のものです。


CLOVERブログ-アフター

リラックスできたようで、表情も豊かになり

フェイスラインがシャープ合格になりました。

今回は小鼻の位置の変化はあまり見られませんでしたが

目尻の高さや口角、頬骨の高さが上がりアップ

皆さんの気になるほうれい線が薄くなってにひひいます。

小鼻の黒ずみもなくなり、くすみが取れ、肌がワントーン明るくなりました音譜チョキ


疲れている状態の頭皮はとても硬く

彼女の頭皮もまさにお疲れ頭皮しょぼんでした。


スペシャルコースはヘッドマッサージから始まります。


始めにうつ伏せで後頭部をほぐします。

次に仰向けになり、目目の周りやおでこを軽くほぐした後

入念に引き上げを行います。

この時に顔の上半分が持ち上がりアップ、目の高さが変化します。


そして髪をタオルで巻き、ポイントメイク口紅を落としてクレンジング。

イオン化スチームを当てながら手早くメイクとなじませます。


次にウォッシング(泡洗顔)してふき取ります。


再びスチームをあて、皮膚をやわらかくするローションを塗り

コットンパック。ここで毛穴を開かせて皮脂の吸引を行います。


次にイオン導出で微細な汚れを微弱電流により吸着させて除去します。

この時、普段のお手入れでは取りきれない汚れを取るので

黒ずんだ毛穴もスッキリとサーチ綺麗になります。

毛穴の汚れが取れる事により、お肌はスベスベに変化しています。


続いてイオン導入で、お悩みに応じた美容液をお顔に塗り

微弱電流の反発力を使って、イオン化された美容成分を肌の内部に浸透させます。

ここでお肌はツルツル音譜になります。


いよいよ表情筋の矯正(リフトアップマッサージ)です。

スチームをあて、デコルテ(鎖骨付近)よりも下の、胸の筋肉の辺りから

すり上げを行います。

少々の肩こりや首こりは、ここで解消できます。

お顔は、筋肉のこわばりを取った後、筋肉の走行に従いあげていきます。

ここでフェイスラインを出します。


最後にオゾン(ハイフルクエンシー)で、肌の表面の殺菌・沈静効果をあげます。

ほんのり温かいので、肌の深部を温め、代謝をあげるとも言われています。


パックはオプションなので、今回はしておりません。

仕上げにローションとミルクをお顔に塗って終了です。

(UV下地のご用意あり。セルフサービスとなっております)

以上の、大変内容の濃いメニューとなっております。



エステ後、彼女はいつまでも鏡の前から離れず

「何年ぶりにこんな顔を見ただろう」っていいながら

ずーっと自分の頬を触っていましたラブラブ


エステの効果は一度でハッキリ目とわかりますが

放置すればまた元の状態に戻ってしまいますしょぼん


効果を持続したいなら、お家でのケアや定期的なエステ通いが必要になります。


まずは試しに表情筋矯正(エステ)を受けに来てくださいねニコニコ



クローバーHealing Touch CLOVER クローバーてんとうむし

西宮市甲子園口北町1-21

0798-64-2479

info★salon-clover.biz

(★を@に変えてくださいね!)