銀座SIX | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは爆笑
自由が丘店の望月ですキラキラ
暑い日が続きますが、皆さん体調崩したりしていないですか?
梅雨が来るのが恐ろしく怖いです笑


さてさて、先日静岡から家族が遊びに来たので銀座SIXに遊びに行って来ましたハート

激混みで、しばらくは行きたくありませんが…


アイスを食べ、

{B19DDCA8-B361-46E2-88CC-B0D878E155EA}

{9F6B1C89-3A93-4988-87EB-B13999B409A3}


グミを買い、

{E204C042-3144-4F7B-98EF-0D247F5E02A1}

{789575DE-5C65-4B14-B1E9-CB6E0DE5AE8A}


あまおうの飲むお酢を母の日プレゼントにして、

{906658E3-8E16-4480-B4BB-3CCE6781BB96}

{2A73EE8D-7EF9-4437-8827-E13FD7487E4F}


帰宅しましたニコニコ

人が多すぎて…
B2しか行けてませんがアセアセ

意外と楽しんで帰って来ましたルンルン

辻利のソフトも食べたかったけれど、
行列過ぎて諦めました!!

半年後くらいにリベンジしようかと思います照れ

そんな私のネイルがこちら。
{1E6ACE22-75D6-4856-AF87-3748FF28A13C}

大きいVカットストーンを、クリスタルのみですが入荷しましたキラキラ
ご希望の方はスタッフまでラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
自由が丘店でお待ちしております!

望月