ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)自由が丘&二子玉川&吉祥寺★☆スタッフBLOG☆★

自由が丘・二子玉川・吉祥寺"シルシオン”          ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン


テーマ:

こんにちは!! シルシオン吉祥寺店ですsei

 

いち早く6月の吉祥寺スタッフおすすめネイルデザインをご紹介致します乙女のトキメキ

 

川上

比留間

堀江

お出掛け前に是非ネイルを艶々にしませんか?キラキラ

皆様のご来店をお待ち致しておりますakn

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

二子玉川店の眞嶋です。


昔、ネイルスクールに通っていた時の担任の先生と先日、久しぶりにお会いして2人でランチをしてきました



菊名駅から歩いて3分くらいの所に

オシャレな雰囲気のお店があり、ひかれて入ってみると、ランチメニューがいくつかあり、その中に『もち豚のグリル』があったので頼んでみました!もち豚が柔らか過ぎず、いい歯ごたえでバルサミコ酢とピンクペッパーのアクセントが効いてて、とっても美味しかったです


先生ともたくさんお話が出来て、美味しいもの食べられて、幸せでした🍀


{A02BA0C7-D6A2-46D8-B52A-569D13603EDC}

{8621320C-6E63-4395-849A-30190FA95E7C}

毎日、暑くなってきましたので
皆様も美味しいものを食べて、
体力をつけて、毎日頑張ってください!
😄♬

眞嶋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
二子玉川店の枝久保ですチューリップ赤
今日はあいにくの雨ですね汗


先日両親と金沢旅行に行ってきました✨
近江町市場、21世紀美術館、兼六園、東茶屋街と有名どころを満喫💓







天候にも恵まれとっても楽しい2日間でしたにこ💓


今月でモバイルクーポンの配信終了され、来月からはLINEにて毎月お得な情報を配信いたします!
今後ともよろしくお願いします✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉祥寺店の川上です音符
 
ただ今アートコースでご利用いただけるこちらのデザインは、今年流行のシルバーのカラーでグラデーションにしましたキラキラ
 
{19400B86-7886-442B-947D-303C8357E33F}
 
こちらはマイネイルですアイス
 

 

 

{AD42150F-6223-4A93-BD4F-097B8B77E2D0}

 
よーく見るとカラフルなカラーリングが気に入ってますはっぴー音符
 
是非お試しくださいキラキラ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは自由が丘店の松原ですᐝ

最近は「心地良い」よりも
「暑い」気温になっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか???

暑い時期になると
自由が丘の街は
週末ともなると何処かしらで
お祭りが開催されます

こちらはGW中に開催されていたお祭りの様子です↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{9C244463-6A94-40BF-BA3C-F9403EFC406A}
混雑してて中々前に進めませぇぇーーん
(((゚Д゚Д゚Д゚)))


{2C587F89-3D44-4320-A854-69006AA29CE5}
駅前にはお菓子で出来た家がありました
次のお祭りは何かなぁー???
と密かに楽しみにしている松原でしたᐝ

{6866914E-6CA9-4977-A136-2671BBA4A89A}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

シルシオン自由が丘店ですルンルン

もうすぐモバイルクーポンが廃止になり、
LINEクーポンのみの配信となります!!

今月のモバイルクーポンはお忘れではないですか!?

ネイルの店販商品が20%オフですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


店販商品のみでのご来店もOKですので、
買い忘れた商品がある方はお早めにどうぞ爆笑

{8E048DD2-E749-419F-8EFB-D6D3B02CB04F}

ハンド施術後にお塗りしているEORAのハンド&ボディクリームは2500円→2000円!

スパリチュアルのキューティカクテル、フェアウェルは2300円→1840円!

EORAのハンドクリームは700円→560円!

暑くなる夏も、汗をかくと手足は乾燥しますもやもや
クーラーなどでも乾燥しますので、
ぜひ今のうちに、ケア商品をお求めくださいキラキラ

自由が丘店でお待ちしておりますニコニコ

望月でした流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはハート

自由が丘店の中島ですハート

 

気温も暑くなってきて

お出掛けが楽しい季節になってきましたねハート

一足先に沖縄で夏を感じてきましたseiスイカ

海と空が美しかったですハート

 

 

ネイルも沖縄にあわせて

華やかにしてもらいました花
かわいい!! こちら

 

 

 

最近カフェ巡りにはまっていて

休日は常にケーキを食べています(笑)

見た目も美しい甘いものが大好きですハート

 

シルシオン自由が丘店から徒歩30秒のところにある

パリセヴェイユのケーキですキラキラ

さすがの美味しさ美しさですハート

 

 

 

私の大好きなパティスリーヒロヤマモトさんの

エディブルフラワーが綺麗なケーキたち♡

自宅で味わって食べましたハート

 

 

 

シンデレラケーキ!! ハート

可愛すぎましたハート涼し気キラキラ

 

 

クレープも大好きです音符

クレープリーチロルのクレープは一つ一つ凝っていて

感動の美味しさですハート

 

 

可愛くて美味しいものを食べたり

ネイルやまつ毛が綺麗だと気分が上がりますよねラブ

自由が丘でスイーツを食べたあとに

是非シルシオンにもいらして下さいハート

さらに素敵な気分になれますよハート

 

シルシオン自由が丘店で

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
二子玉川店の馬渕です(^ ^)

今日も暑くて夏みたいですね♪

GWもあっという間に終わってしまいましたが
みなさまお休みは満喫できましたか?
お客様からご旅行のお話しなど聞いてると自分も旅行行った気分になり嬉しくなります♡笑

そんなGW中のお休みにBBQをしました♡
{1301C2BA-2075-419C-83BA-FFC78FE507AD}

{40917622-2463-4631-B130-E2EC4D460B72}

天気も良くあったかくてBBQ日和でした🍖
昼間からのお酒は気持ちいいですね♡笑

今年は何回BBQできるかなー(^ ^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
自由が丘店の望月ですキラキラ
暑い日が続きますが、皆さん体調崩したりしていないですか?
梅雨が来るのが恐ろしく怖いです笑


さてさて、先日静岡から家族が遊びに来たので銀座SIXに遊びに行って来ましたハート

激混みで、しばらくは行きたくありませんが…


アイスを食べ、

{B19DDCA8-B361-46E2-88CC-B0D878E155EA}

{9F6B1C89-3A93-4988-87EB-B13999B409A3}


グミを買い、

{E204C042-3144-4F7B-98EF-0D247F5E02A1}

{789575DE-5C65-4B14-B1E9-CB6E0DE5AE8A}


あまおうの飲むお酢を母の日プレゼントにして、

{906658E3-8E16-4480-B4BB-3CCE6781BB96}

{2A73EE8D-7EF9-4437-8827-E13FD7487E4F}


帰宅しましたニコニコ

人が多すぎて…
B2しか行けてませんがアセアセ

意外と楽しんで帰って来ましたルンルン

辻利のソフトも食べたかったけれど、
行列過ぎて諦めました!!

半年後くらいにリベンジしようかと思います照れ

そんな私のネイルがこちら。
{1E6ACE22-75D6-4856-AF87-3748FF28A13C}

大きいVカットストーンを、クリスタルのみですが入荷しましたキラキラ
ご希望の方はスタッフまでラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
自由が丘店でお待ちしております!

望月
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。