休日 | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

 

こんにちわキラ

 

先日お休みを頂けたので、友達と一緒に地元に帰省して観光してきましたにへ

最近映画 「orange 」や 「君の名は。」の舞台になり、観光客も増えた影響でカフェやレストランが多くなったので人気のカフェに行ってきました!! 

パンケーキが有名だったので注文したら、衝撃でしたラブ

フワフワでとてもおいしかったですハートぃっぱぃ

 

おすすめのカフェご存知でしたら是非教えてください!! 

 

髙橋はあ-と