おはようございます(*^。^*)
足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店
さくらんぼサロン スリジェさくらんぼ  大山です(*^▽^)/★*☆♪

キザクラの酒蔵を見学し、焼き鳥を頂いたあとは、南禅寺に向かいました。




南禅寺、山内でも最も由緒のある寺院
天授庵参拝をいたしました。

お天気が良いので皆さん、座ってほぉーとしていました。


このあとは、電車で祇園に向かいます。
18時の夕飯の予約まで辻利でお茶をしました。










湯豆腐は、食べ放題です("⌒∇⌒")



湯豆腐で心身ともに温まったところで、高台寺~清水寺のライトアップを見に行きました( ☆∀☆)








翌日に続きますd(⌒ー⌒)!