• 28 Jan
    • ワンディッシュタイでランチ♪

      こんにちは足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ同様の効果が実感できる【美骨マッサージ】【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロンスリジェ大山です年末に機種変をしてからすっかりご無沙汰をしてしまいました先日、介護のお仕事が終わってから渋谷まで出掛けて娘とランチをしてきました。渋谷宮益坂を登ったところにある、ワンディッシュタイ 渋谷宮益坂店です。ガパオライスとトムヤムクンラーメンのセットをいただきました。ドリンク付きで950円でした。娘にご馳走になりました。ありがとうー(*^▽^)/★*☆♪

      5
      テーマ:
  • 18 Dec
    • ★Xmasキャンペーンのお知らせ★

      こんにちは足でリンパを流す【フーレセラピー】とコルギ同様の効果が実感できる【美骨マッサージ】【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ 大山です 今年も半月となりました。日頃の感謝の気持ちを込めて、クリスマスキャンペーンをします🎄  期 間:12月19日(月)~12月25日(日)フーレセラピー90分コース・120分コース 2,000円オフ 90分コース 8,640円 → 6,480円120分コース 10,800円 → 8,640円 お疲れの溜まっている方、フーレでもうひと頑張りしましょう 

      4
      テーマ:
    • ★青の洞窟 SHIBUYA★

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足で リンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン  スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日、青の洞窟  SHIBUYAに行ってきました。渋谷公園通り~代々木公園ケヤキ並木までの約750mが青一色の美しい景色で彩られています((o(^∇^)o))ちょうど満月の夜で、月も美しかったです開催期間は1月9日までなので、初詣にいかれても良いですね

      テーマ:
  • 14 Dec
    • ★結婚記念日のお祝いを「セキハナレ」で★

      こんにちは足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪12月12日は、結婚記念日でした。思えばずいぶんと長きにわたり夫婦をしているもんだと感心してしまいます(笑)前々から行ってみたかった【セキ  ハナレ】さんでお祝いをしたいと予約を入れました。あいにく、月曜日がお休みでしたので記念日の次の火曜日に訪問しました。お料理は、おすすめコースをお願いしました。≪前菜≫小淵沢  ホウレン草と壬生菜の温かいお浸し胡麻豆腐 コロッケ仕立て≪温物≫和牛時雨煮と焼きねぎの茶碗蒸し日本酒は新政 No.6をボトルでお願いしました( v^-゜)♪≪お造り≫福岡  九絵(クエ)氷見   寒ブリ≪焼物≫群馬県  黒毛和牛シンタマ ステーキ≪強肴≫小淵沢  里芋とモッツァレラチーズの揚げ出し饅頭ここで、一杯ずつ焼酎をロックで頂きました。≪食事≫能登スダチ酢〆鯖の炙り棒寿司≪甘味≫苺の白和え安納芋最中年末年始はアラカルトのみで新年3日まで営業しているそうです。機会があったら再訪したいとてもステキなお店でした((o(^∇^)o))

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ★京都旅行part3★

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロンスリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪京都旅行2日目です。京都駅からバスにのって金閣寺へ向かいました。寒くて曇るという予報に反して、前日より多少冷えましたが、晴れて気持ちの良い日和となりました。3人の中に晴れ男、晴れ女がいるのか⁉((o(^∇^)o))見るものすべてが美しくて、幸せな気持ちになりました。北野天満宮で、お茶とお菓子を頂いて嵐山に向かいます。午後1時に予約をしてあった嵐山よしむらに。こちらのお店は、渡月橋と岩田山を眼前に素晴らしい眺めです。予約をされないと2時間半待ちとか( ;∀;)お腹も満たされ嵐山へ。天龍寺、竹林の道と今回は、よーく歩きましたね🚶🚶🚶楽しい旅をアテンドしてくれた娘に感謝でしたd(⌒ー⌒)!アリガトー

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ★京都旅行part2★

      おはようございます(*^。^*)足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪キザクラの酒蔵を見学し、焼き鳥を頂いたあとは、南禅寺に向かいました。南禅寺、山内でも最も由緒のある寺院天授庵参拝をいたしました。お天気が良いので皆さん、座ってほぉーとしていました。このあとは、電車で祇園に向かいます。18時の夕飯の予約まで辻利でお茶をしました。湯豆腐は、食べ放題です("⌒∇⌒")湯豆腐で心身ともに温まったところで、高台寺~清水寺のライトアップを見に行きました( ☆∀☆)翌日に続きますd(⌒ー⌒)!

      3
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ★京都旅行 part1★

      、、おはようございます(*^。^*)足でリンパを流す【フーレセラピー】と、コルギ効果が実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン  スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日、「そうだ!京都に行こう」ということで家族3人で京都に行ってきました(#^.^#)スケジュールは、今年 京都来訪が3回目の娘が、ハードに決めてくれましたよd(⌒ー⌒)!当日は、7時7分初の新幹線に乗って出発!9時過ぎには京都駅に到着しました。まずは、紅葉の美しさで有名な東福寺へ。鮮やかな紅葉にだんだんテンションアップ⤴伏見稲荷大社に向かいますその前に、寄り道して豆大福を購入。東京では、なかなか手に入りにくいそうですよ。朱色の鳥居が美しい❗京阪電車に乗って酒蔵を見学します。暖かい日でしたので喉が乾きました(笑)お昼ごはんは、近くの鳥せいさんへ。お腹がペコペコで、たくさん頂きました。このあとは、南禅寺に向かいます

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ☆【フーレの日】終了のお知らせです☆

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージして小顔効果を実感できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪本日はサロン  スリジェよりお知らせがあります。毎月20日を【フーレの日】といたしまして、フーレセラピー90分コースを5,500円(+税)にて ご提供してまいりました。こちらのクーポンメニューを年内で終了いたします。5回分のお値段で6回ご利用できる回数券をご用意しております。また、まつげパーマ、美骨マッサージと一緒に受けることで片方が20%オフで受けられるセットメニューもございますのでよろしくお願いいたしますd(⌒ー⌒)!

      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • OYSTER & wine bar Belon

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージして小顔効果が期待できる【美骨マッサージ】と【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日のお話ですが、夫が古い友人とお酒を飲む事になりました。手術前はどこでも付き添っていましたが、今回は友人がわざわざ桜新町まで来てくださるので安心して ちゃっかり娘とデートをすることになりました((o(^∇^)o))「やっぱ、パパが食べられないoysterだよね(^ω^)」渋谷のoyster &  winebar  Belonさんへ。2年前にも来たことがあります‼辛口のスパークリングワインをボトルでお願いして。牡蠣 お任せ3種盛り。やはり、宮城県女川産の牡蠣が濃厚ですd(⌒ー⌒)!スペシャルの岩牡蠣!!もうなにも言えない( ;∀;)牡蠣のアヒージョモッツァレラチーズを太刀魚で巻いてカリっと揚げてあります。太っ腹の娘に感謝です。ご馳走さまでした((o(^∇^)o))このあと、三軒茶屋のBALに赤ワインを飲みに向かいました(*^。^*)

      10
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 駒沢公園ウォーキング

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と、【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪この時間、桜新町は雨が降っています((T_T))今日と明日は、洗濯が◎だったのでは⁉娘に連絡して取り込んでもらいましたが、悲しいことに濡れてしまったようですショック今朝は、早起きしたので6時前に出発して駒沢公園まで夫とウォーキングしてきました🚶🚶🚶とても気候が良くなってきましたので、ウォーキングやジョギングする方や、犬の散歩の方で込み合っていましたよ(*^。^*)

      8
      テーマ:
  • 10 Sep
    • キッチン&ワイン アカツキ

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足で リンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日のマンマ・ミーア観劇のあと、娘と合流して三軒茶屋すずらん通りにあるワインバル  アカツキさんに行ってきました。【ワイン好きのアカツキ盛】冷菜がドーンっと大盛り合わせ。色々と目に楽しい内容で大満足❗小海老とズワイガニのスペインリゾット。スペイン製の鉄鍋に入ってます‼ 

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • マンマ・ミーア 最高!

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロンスリジェ 大山です(*^▽^)/★*☆♪9月7日、劇団四季のマンマ・ミーアを観てまいりました。伝説的なポップグループ ABBAのヒット曲が盛りだくさんで、曲とストーリーがシンクロしていて心が躍りました(*^。^*) 

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ★9月7日は、お休みします★

      こんにちは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ大山です(*^▽^)/★*☆♪この夏は、お休みをいただくことなく営業してまいりましたが、明日はお休みをいたします。そうです、劇団四季の【マンマ・ミーア】の観劇にいって参ります((o(^∇^)o))今からとっても楽しみです❗

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 上馬 大菊

      こんばんは(*^ー^)ノ♪足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店サロン スリジェ大山です(*^▽^)/★*☆♪早朝ウォーキングを続けています。先日、よさげなお店を見つけましたので日曜日の夜に行ってきました。お店は上馬4丁目にある、【上馬 大菊】さんです。夫は生ビール、私は純米酒を頂きました。夫が食べたかったカツ煮天ぷら盛り合わせは これでもか!という量でした。変わり種は、ゴーヤ、いちじく、パイン。大海老が3本❗ この時点でお腹が満足( ☆∀☆)なので、大もりを頼んで夫とシェアしました。とてもコスパのよいお店なのでまたお邪魔したいと思いました。

      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 退院祝い&遅めの父の日を焼き肉コソットで

      こんにちは足でリンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ大山です(*^▽^)/★*☆♪お口の中に入れたとたんに溶けてしまった焼きしゃぶ❗絶品でございます(*≧ω≦)お店の方が焼いてくださいます。昨晩は、夫の退院祝いと遅ればせながら父の日ということで 娘が弦巻にある焼き肉やさんの「コソット」に招待してくれました((o(^∇^)o))駒沢の芝浦でお願いするのと同様に、お任せコースがあるのか伺いますと、通常のメニューに乗っていない部位も食べられるということで、そちらをお願いしました。その日のお勧めの部位が人数分出てきます。上タン塩  ゆず胡椒で頂きます。ヤバイです❗サガリ🎵 大好きです❗内モモ  わさび醤油で頂きます。お写真を撮りませんでしたが、他に サラダ・ハラミ・ランプ・リブロース・肩バラ・すね肉塩麹漬けと、冷麺を娘と半分にしていただいて お腹いっぱいでした( ☆∀☆)また必ず行かせていただきたいです(*^▽^)/★*☆♪

      9
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ファインシュメッカー サイトウでビール

      こんにちは足で リンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン  スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日の土曜の夜、夫が退院して どこかで一杯と、思い  ファインシュメッカー  サイトウさんのお店に伺いました。こちらはドイツ製法のハムソーセージを手作りされています。100g単位でハムやレバーペーストなどを購入できます。

      5
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ★お祝いに糸かけ曼陀羅を戴きました★

      こんにちは足で リンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ大山です(*^▽^)/★*☆♪友人から8周年のお祝いに、糸かけ曼陀羅を戴きました((o(^∇^)o))写真で見るより、実物はとっても美しいです( ☆∀☆)宝物にしたいと思いますd(⌒ー⌒)!

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 8周年キャンペーン❗

      こんにちは足で リンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ大山です(*^▽^)/★*☆♪6月10日で、サロン スリジェは8周年を迎えます(*^ー^)ノ♪そこでいつもありがとうの感謝の気持ちを込めてキャンペーンをいたします期間:  6月10日(金)~30日(木)フーレセラピー90分コース8,000円のところ、2,000円オフの6,000円(税別)でご提供いたしますd(⌒ー⌒)!※火曜日・木曜日・金曜日は14時~の営業になります。

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • ワイン好きの肉バル 寓

      ご無沙汰しております❗足でリンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日、友人が横浜からフーレセラピー120分コースを受けに来てくれました。せっかくなので、ランチでもしましょうと言うことで【ワイン好きの肉バル  寓】へ。こちらのランチは、ローストビーフ丼がお勧めのようでしたので頼んでみました(о´∀`о)てんこ盛りのご飯の上にローストビーフがこれでもかと乗っていました(*^3^)/~☆

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 【FISH House OYSTER BAR】

      こんにちは足で リンパを流す【フーレセラピー】とお顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店サロン スリジェ  大山です(*^▽^)/★*☆♪先日は、娘と待ち合わせて、恵比寿三越まで出掛けてマヌカハニーを購入しました。せっかく恵比寿まで出てきたので、FISH House OYSTER BARにへ。スパークリングワインとキャビアオイスター。ジェノバ風焼き牡蠣。オイスターアヒージョ。フォカッチャをお代わりしてしまいました(*^3^)/~☆フィッシュパエリア。恵比寿は住みたい街  一位だけあって入ってみたいお店もたくさんありましたよ❗次回は、元気になった夫と3人で(彼は牡蠣はNG!)お肉を食べに来たいですね((o(^∇^)o))

      6
      テーマ:

プロフィール

フーレセラピー スリジェ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
美骨マッサージ&まつげパーマ&フーレセラピー サロン スリジェ ≪田園都市線桜新町駅徒歩4分≫ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
408347 位
総合月間
446030 位
お散歩
1625 位
癒しブログ
5934 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。