こんにちはニコニコ スリジェ 大山です。


爽やかな日が続き、気持ち良いですね。


今朝は、娘が珍しく夫と駒沢公園までウォーキングぶーぶーぶーぶー


「来週も行こうかな…」と言ってましたけど、起きれますかね~



それでは、フーレセラピーを受けられた方の感想です。


普通のマッサージでは

物足りなくなってきていた私ですが、

初めてのフーレセラピーは

本当に大満足でした。

身体の奥までじんわり効いてきて、

身体の中の悪いものが

全部流れてしまったような気分です。

美容にも良さそうなので、

ぜひまたお願いしたいとおもいます。




サロン スリジェの部屋

ただ横になっているだけで全身の筋肉運動がラブラブ!




キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう





お顔の疲れをほぐして小顔に…美骨マッサージをどうぞマッサージ

お身体のあちこちがつらい方…フーレセラピーがGOODあし

まつげをカールさせて目力UP…まつげパーマにおまかせ目



ココロと身体を癒すサロン

さくらんぼサロン スリジェさくらんぼ

ご予約電話  03-3425-1982

HPよりWEB予約ができます⇒ http://cerisier.xsrv.jp/