こんにちはニコニコ スリジェ 大山です。


ここ世田谷は台風の影響がほとんどなく助かりました。


ただ外に出ると、ひたすら湿気が強くて息苦しいです。


そんな中、朝からご来店くださいまして感謝ですビックリマーク


フーレセラピーを受けて喜びの声をいただきました。



フーレセラピーは今回で3回目になります。

少しフミフミしてもらっただけで

血流が良くなるのが分かります。

1時間でふくらはぎ-2㎝になったのは嬉しかったです音譜

コンスタントに施術をうけることが

身体に良いんだな~と改めて実感しました。

お家にいるようなアットホームなサロンで、

その点も素晴らしいと思います。



サロン スリジェの部屋

パンツラインの下のお尻がなくなり、

ヒップアップ効果抜群チョキ




キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう  キノコ  ぶどう





お顔の疲れをほぐして小顔に…美骨マッサージをどうぞマッサージ

お身体のあちこちがつらい方…フーレセラピーがGOODあし

まつげをカールさせて目力UP…まつげパーマにおまかせ目



ココロと身体を癒すサロン

さくらんぼサロン スリジェさくらんぼ

ご予約電話  03-3425-1982

HPよりWEB予約ができます⇒ http://cerisier.xsrv.jp/