それが何に見えるのか?? | 石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市にある、オラクルカード専門店です。
100種類近くあるオラクルカードやタロットカードを、実際に手に取って見て選ぶことが出来る。希少なお店です☆

 

ある日の一瞬。

空に浮かんだ雲の形がワンコに見えた日。

 

水面には逆さまツリー。

 

全ては書かれているのかもしれないと感じた今日。

 

書かれているのだったら、何も怖い事はない。

思いっきり体験したい時に体験しよう。

 

机上のもの以上に、

体験や経験から沢山のことを伝えられるはず。

伝えようとかもないかもしれない。

 

素敵な事を沢山体験していこう🎶

 

 

 

present*ラッピングトライアルレッスン3月13日(月)13時~金沢サロンpresent*
 
毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

金沢サロンアンジェにて。ビフォアアフター(*^-^*)

アンジェはお部屋中あちらこちら、

色々なところに鳥が飛んでいます♪

 

お越しいただきました折には、是非、数えてみてください☆

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@始めました!!

お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓