”ココロキレイフェスタありがとうございました♬” | 石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市にある、オラクルカード専門店です。
100種類近くあるオラクルカードやタロットカードを、実際に手に取って見て選ぶことが出来る。希少なお店です☆

 

CHUCHU店長が記事にしてくださっております♪

有難うございます♪

 

ココロキレイフェスタin加賀、2日間に渡って出展させていただきましたが、

当サロンのブースにお越しいただき有難うございました(*^-^*)

 

いつも温かくサポートして下さる主催のオーラレインボー様、

スタッフのみなさま、ご一緒させていただく出展者のみなさま、

本当に有難うございます。

 

再会、再会の連続で本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

イベントでの再会はもちろんのこと、、、

 

ここ数ヶ月思いがけないタイミングで、

懐かしいのみんなとの再会が続く日々でした。

 

私自身、自分の原点に立ち返り、

子供の頃からの色々なあれこれを振り返り、思い出しました。

 

楽しかったことも、悲しかったことも、腹がたったことも、

嬉しかったことも、喜んだことも、抱きしめたことも、抱きしめられたことも、

祈ったことも、願ったことも、通じたことも、通じなかったことも、、、

 

全てが溶け合い、感情があふれました。。。

 

言葉にすると陳腐な表現になってしまい、

うまく言葉には出来なくてもどかしいです。。。

 

今日、たまたま入ったお店で小さな男の子の着ていたTシャツの背中に、

文字が書かれていてその言葉に目が釘付けになりました。

 

WE WILL DO OUR BEST ALWAYS

 

この言葉が目に飛び込んできた瞬間、

その時の私の中にあったある迷いが一瞬にして掻き消えました。

 

何の迷いだったのか・・・改めてお話し聞いてくださいね( *´艸`)

 

 

 

Dearest you・・・

 

あなたが叶えたいこと。

 

必ず!!花開く時期が来たら叶いますから、

どうぞ寛いで毎日を過ごしてくださいね!!

 

ハッピーなご報告を楽しみにしています( *´艸`)

 

 

 

 

食欲&学び&スポーツの秋を迎える前に、

ココロとカラダをデトックスしませんか??

 

アンジェ&ブルービーにお任せください♡

 

→カラダケアはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ココロケアはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

心と身体のトータルケアサロン アンジェ&ブルービー

西出悦子

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@始めました!!

お得情報が届きます!!

どうぞお友達になってくださいね♪

 

  友だち追加数