ボタニカルキャンドル製作 | 石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市にある、オラクルカード専門店です。
100種類近くあるオラクルカードやタロットカードを、実際に手に取って見て選ぶことが出来る。希少なお店です☆



先日、Yuriko先生のお教室で、

ボタニカルキャンドルレッスン を受けてまいりました。


先生ご指導の元、世界で1つだけのキャンドルが誕生しました。

火を灯す事に対しての様々な配慮に安心出来ました。


ドライフラワーが沢山入っているのですが、

デザイン的にもとても工夫を凝らされております。


普段キャンドルを灯す事が多いので、

こんなに素敵なデザインで作る事が出来るなんて新しい発見でした。


キャンドルに関しまして、

当サロンでも素敵な企画を考えておりますので、どうぞお楽しみに!


Yuriko先生大変お世話になり、有難うございました(^v^)




そうそう、今日は新月です。

ここ数日、沢山メールいただいておりますので、

ここで先にちょっとだけシェアをさせていただきます。


感情が乱れてしまったりいつもより深く悩んでしまったりと、

何か影響を受けてしまっていると感じられたら、

一旦考える事をやめて、

自分が打ち込んで楽しいと思う事をやってみてくださいね。


好きな音楽を聴く事でもいいですし、

何か無心になって出来る事でもいいです。


気がつけば、スッと軽くなっているはず。


あなたの心が安らぎリフレッシュして、

明日からまた元気に1週間を始められますように。





ブルービー

西出悦子