☆テタンジェ・パーティ☆ | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

☆テタンジェ・パーティ☆

クラッカー皆様よりアップがかなり遅れましたあせる

先日、名古屋市のTHE KAWABUN

で行われた「テタンジェ・パーティ」の

模様です音譜

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

美しく飾られたシャンパンとお花ラブラブ

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

メニューカードにも「マルケットリー城が」

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

ご機嫌由奈さま・・・今日はヘッドドレスが素敵ラブラブ

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

ブログつながりのlin linさんにもお会いできました

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

お料理スタート・・

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

本日のエスコート役の祥くん音譜

サーフィンのしすぎか、かなり焼けていますニコニコDASH!

アメブロ始めたそうですアップ

http://ameblo.jp/ sunshinesoulsurfers /



「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

今回の中でも特におススメのシャンパンクラッカー

後ほど聞いたら、時価4万円とかDASH!

やっぱり、味わいが違いましたラブラブ!チョキ

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

そのみさんはそのみん会メンバーで音譜

シャンパンゴールドのドレスがお似合い合格

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

こちらの紫のラベルも美味しかったです合格

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

時々オチャメな由奈さまドキドキ

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

社長のピエール・エマニュエル・テタンジェ氏

「ファミリーネームがボトルに刻まれていることに

誇りを感じます」とご挨拶ラブラブ!

バックの女性は・・・何とお嬢様とか目美しい~ラブラブ!

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

何だか、気に入られちゃいましたべーっだ!

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

ワインバー「モリス」の千夏ちゃんラブラブ



「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

「ル・サロン・ブラン」 名古屋で人気のパン・お菓子教室

最後までフレンドリーでサービス精神旺盛、

ダンディなピエール社長でした音譜


由奈さま、そのみ様、やっぱり参加

して良かったと思える中身の濃いシャンパンの会

でしたアップ

お誘いありがとうございましたドキドキ