1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月13日

Xmas Partyお写真が届きました‼️

テーマ:パーティ
{7B56EEF4-FAE7-4810-A536-D29CC0E54D0D}

「ル・サロン・ブラン」Xmas Party

昨日のブログを3196アクセスと、私にしてはたくさんの方々がご覧くださり、ちょっとびっくりしています✨✨

皆様、パーティには関心がおありなのでしょうね💕💕

今回もお写真は
素敵なお花の教室「millegrace」を主宰されていらっしゃる千恵子先生にお願いいたしました。


ブーケショーに始まり、盛り沢山なプログラムのほとんどからテーブルの集合写真までご撮影くださり、
今回一番大変だったのは千恵子先生だったかも?と申し訳なく思っております。

そして、その膨大なデータも昨日、大量にお送り下さいました。

千恵子先生本当に本当にありがとうございました❤️

素敵なお写真ばかりです💕💕

少しずつアップさせていただきますね。

{7FDD7E98-ADC7-4504-8CAA-EEC6A5511DC7}

クルヴェット名古屋の白が基調の素敵なチャペルでの集合写真
{35E9B6C4-81E5-481F-AE08-8160AA538B40}

{AA01ACC6-0FBD-49F5-BAC5-6B9717D4F5CA}

{F53EE944-B55D-4AD8-B770-33E0D68154F3}

{16E16922-607F-462B-97F5-F8C77B7DCCED}

ブーケショーにご協力下さいました皆様、

お美しくて素敵でした✨✨

沢山のブーケをお作り下さいました

こずえ先生、やすよ先生にも心より感謝申し上げますラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。