反射区にハマる。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

{21401563-CB6E-41CE-80B4-91C46280D165}台風 …  みなさまの地域は大丈夫ですか?



        ご訪問ありがとうございます
            Salon-Aster💫ヨシミです





わが家の大黒柱さん。
 実は ちょっと内臓に疾患を抱えています
もう…かれこれ……4年…?ほど。



素晴らしいお医者さまと
 現代医学により
見た目も 行動も いたってふつうで。
つい、忘れがち…なんですが(笑)


9月に出店させていただいたイベントで
   隣の隣の隣っくらいに
《世界一イタイ足ツボ》の出店がありました




世界一イタイだなんてうたっておいて
『やるかぁーい💦』と 
突っ込みたくなるのに
お客様は 挑戦なさっていて…
でも 悲鳴とか(笑)悶える声とかなくて
ウズウズと、
やってみたい衝動に駆られていましたが  叶わず。


自分の 反射区表を見ながらセルフケア〜♡
これね…めちゃめちゃ効く😂
めっちゃヤバい。
額から汗でるよ、ちゃんとやると!


で、主人をモデルに。
まず 反射区に 精油原液…(にしたかったけど 主人は薄めました)塗布。
ちなみにワタシは原液。


クリスタルのツボ押しスティックで
クィーンと。
グリグリって やっちゃダメ。

クィーンと 真をつく感じ?


主人
『これ、ほんとに合ってる?
     ちゃんとしたプロにやってもらいたい
        余計具合悪くなったりして』



今年一番のクレーマーです笑い泣き



いや〜   それにしても
  足裏って 深いぃ〜‼️

『やるかぁーい💢』
って思ってゴメンね。
 やっぱ ちゃんとしたプロに



やってもらいたい(笑)